/ 2018.09.05

夏休みが終わり、そろそろハロウィーン商品が店頭に出る頃では…?なんて思ってダイソーを覗いてみたら、もう既にたくさんのハロウィーングッズが!今回は、大人女子にぴったりのハロウィーングッズと子どもに喜ばれそうなアイテムのご紹介です。

index目次

ハロウィーン仕様のかわいいおもちゃ♪

こちらは手のひらサイズのかわいい置物かと思ったのですが、なんと、横のねじをまいて離すと走りだします。

ねじを巻いて離す

「走る」といっても単にまっすぐ走るわけではなく、ユラユラと不規則な動きをして走り回ります。これは子どもたちに喜ばれそう。お菓子もいいですが、プレゼントとして一つずつラッピングをしてハロウィーンにお友達にお渡しするのもいいかもしれません。

「ハロウィーンゆらゆらマスコット」全4種類(1個108円)

ハロウィーンのステーショナリー

「ボクシングパンプキンボールペン」(108円)

こちらは実はボールペン!自宅やオフィスなどでも使えるし、存在感たっぷり。ステーショナリーとして使うのに役立つだけではなく、ボクシングだってやっちゃいます!

遊び心もあるので、ハロウィーンのプレゼントとしてもピッタリ。ボクシングパンプキンボールペンは全2種類。

ちょこっとハロウィーンにピッタリ!

大人なハロウィーンにピッタリのハロウィーンミニチュア置物もいくつか入荷していました。その中でも目を引いたものが、黒猫ちゃんなどのモノクロの置物たち。

モノクロの置物たち(各108円)

オレンジ色がなくても、ちゃんとハロウィーン感が出ていて、モノトーンが好きな方もハロウィーンを楽しめそうな置物。黒猫ちゃんは最後の一つをゲットしました。

ダイソーのハロウィーン商品が続々入荷中ですが、季節商品ですから、売り切れたら再入荷はないと思うので、気になる人は早めに店頭にてチェックしてくださいね。

お気に入りのものが見つかるといいですね!

※店舗により在庫状況が異なります。見つからない場合は店員・スタッフにお問い合わせください。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right