最近、街中でレギンス履いてる人をよく見かけませんか?レギンスって、夏は暑くて履きづらいかとは思いますが、涼しくなってくるこれからの季節には、もってこいのアイテムなんです!3COINS&しまむらのレギンスのおすすめコーデを紹介します。

index目次

これが300円!? 3COINSレギンス

3COINSのファッションコーナーを侮るなかれ。かなり充実したラインナップです。こちら、残暑が残るこの季節にうれしい、接触冷感のレギンスです。

3COINS「接触冷感レギンス(黒・40デニール)」324円

生地もさらっとしていて軽量です。履き心地も良く、300円とは思えないクオリティです。

次は、実際に履いてみたコーデを見てみましょう。

3COINSレギンスコーデ

レギンス合わせには、「王道のワンピース+スニーカー」で思いっきりカジュアルに!丈が長めのワンピースに、レギンスを合わせて、チラ見せさせるのもかわいいです。

ワンピース @basement_online / バッグ @wildthings_jp / シューズ @converse_jp

黒色のレギンスには、黒色の小物を合わせると、まとまりが出ますよ。

デザイン性のある、しまむらレギンス

プチプラなおしゃれが集まるしまむらでも、レギンスを見つけました。足先がクシュクシュッとなるデザインのレギンスなので、丈も長めです。

しまむら「LEGGINGS」980円

こちらもさらっとしています。デザイン性の高いレギンスです。

3COINSに比べると、値段は約1000円と高く感じますが、このクオリティなら十分安いです!

しまむらレギンスコーデ

同じ色のトーンで合わせると、ナチュラルな雰囲気なコーデになります。

ワンピース @chicwish @chicwish.japan / レギンス @grshimamura / シューズ @teva / バッグ @wildthings_jp

アースカラーでまとめると野暮ったくなるので、濃い色を合わせて、コーデに引き締め効果を与えるのも、大事だと思いますよ。

流行り物は安く手に入れて、トレンドコーデに取り入れましょう♪

※販売終了している可能性があります。在庫はお近くの店舗にてご確認ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right