/ 2019.04.02

「SPRiNG」11月号の付録は、BEAMSの大容量キャンバストートです。付録っぽさがなく、しっかりとしたキャンバス生地で作られています。デザインもシンプルでかっこいい♪ママバッグにも仕事バッグにも、そして旅行にも使える優秀トートです!

index目次

「SPRiNG」11月号

「SPRiNG」の読者層は28歳~30歳と、若いママ世代。「SPRiNG」は“グッドガール(知的で個性のある女性)”がメインコンセプト。シンプルでありながら、個性が光るファッションが多いのが特徴です。

とにかくスニーカー派な人(私も)にはぴったり!

BEAMSの大容量キャンバストート

11月号は大容量収納が可能なBEAMSのビッグトートです。

デイリー使いができるデザイン

前には英文字、後ろにはBEAMSロゴが入っています。

ピンクのロゴタグもかわいいですね♡

機能性良し!

A4サイズが余裕で入る、大容量キャンバストート。肩から下げても程よい大きさで、見た目もやぼったくなりません。キャンバス生地でしっかりとしており、大荷物でも対応できるバッグです。

「SPRiNG」もこの通り、すっぽり収納

中の生地は撥水コーティングされているので、雨に濡れたら拭き取れます。鍵やスマホを入れられる内ポケット付き。

表面には外ポケットとサイドポケットがあり、仕分け収納が可能。サイドにはペットボトルも入りますよ。

大容量サイズのトートはママ大助かり!

資料が多くてもガンガン入るので、私は役員バッグとして使用しています。これ以上荷物が増えても、対応できるところが魅力的。仕事用バッグにマザーズバッグ、旅行…など、使い方はあなた次第!

雑誌名 「SPRiNG」11月号
出版社 宝島社
発売日 2018年9月22日
価格 860円
表紙 戸田恵梨香さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right