/ 2019.04.02

上質付録で知られる「GLOW」。お待ちかねの11月号付録は、「アダム エ ロペ」大人のファーバッグです。オトナ感あふれるファーバッグにフォーカス。バイカラーでおしゃれなうえに、秋冬ファッションにぴったり!

index目次

秋冬はふわもこが旬♪

秋冬のマストアイテムといえば、ファー小物!肌寒くなると、普段の着こなしに“ふわふわモコモコ”をプラスしたくなりますよね。

そんなふわもこファーアイテムが「GLOW」11月号の付録に。ファーは値段もピンきりですが、「GLOW」の付録ファーバッグなら920円!

「GLOW」11月号をチェックせよ!

40代をターゲットにした「GLOW」が紹介するファッションは、本格志向なものばかり。

もちろん付録もハイクオリティ!SNSでも人気を集めています。

バイカラーでおしゃれ!「アダム エ ロペ」大人のファーバッグ

黒とグレーのバイカラーがシックで、おしゃれなバッグです。ずっと触っていたくなるような、シルキーな肌触りが最高。

ブランドロゴが刻印された、ゴールドプレート。大人っぽさ&上質さをさりげなく演出してくれています。

バッグ口には、開閉が楽なマグネットボタン付き。底には11cmのマチがあるので、収納力もありますよ。

秋冬のファッションにプラス

ファー小物は、いつものコーデに取り入れるだけで、オンナ度がUPします。ファッションとの組み合わせ次第で、時にはフェミニンに、時にはマニッシュに。秋冬のおしゃれの味方になりそうですね!

雑誌名 GLOW11月号
出版社 宝島社
発売日 2018年9月28日(金)
価格 920円
表紙 石田ゆり子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right