ハロウィーンのお菓子交換に!カルディなら、人とはちょっと違うお菓子がゲットできます。特にパッケージの可愛いお菓子は売り切れ御免の商品ばかりです。そんな私のおススメをご紹介します。

index目次

メガお化け綿菓子は絶対買い!

「カルディオリジナル ハロウィンメガおばけ綿菓子 8p【2018ハロウィン】」798円 

毎年買っているのがこちら!もちろん今年も購入しました。子どもが大好きな綿菓子で、大きさもあるので子どもに渡した時にとても喜んでくれます。

小さいお菓子をいろいろ入れるより、ひとつメインのお菓子を入れてそれに小さいお菓子をプラスするのが私流。

大人の手に持ってもかなりの存在感がありますよ。こちらの綿菓子はなかなか人気で、売り切れるのが早めです。気になるママはお早めに!

数量限定!ラムネは早い者勝ち

「カルディオリジナル ハロウィンドリンク 赤・青2本セット【2018ハロウィン】」290円

子どもがお友達からこのラムネをもらい、とても喜んでいたので、すぐに買いに走ったのですが、もう売り切れでした。

パーティーをする人によって渡すお菓子を変えています。男の子にはぶどう味、女の子はいちご味にして簡単にラッピングするだけで立派なお配りハロウィーンギフト。

お菓子だけだと飽きてしまうので、こういうドリンク系はかなり喜ばれます!

今年お初「なにがでるかなBOX」

「なにがでるかなBOX 1セット【2018ハロウィン】」(993円)

ずっと探していてやっと見つけました!今年はじめて購入です。いつもハロウィ-ンパーティーの終わりに、ママとじゃんけんをして勝ったらお菓子ををあげています。

今回はこのボックスもつけて、子どもに引いてもらいたいと思います。お菓子のつかみ取りってことですね。

中に入っているのはクッキー・マシマロ・チョコレートなど。ほかにも自分で用意したキャンディーやラムネなど追加!このボックスは折りたためるので終わったらしまっておいて、来年も使いたいと思います。

限定!ドリップコーヒー&オリジナルポーチセット

「ドリップコーヒー&ポーチセット」(1100円)

真っ赤なポーチに目を奪われてついつい購入。そしてハロウィーンパッケージのコーヒーは一緒にパーティーを盛り上げてくれたママ友へのギフトに。

自宅に帰ってからゆっくり飲んでもらいたいと思ってます。オレンジとブラックのパッケージでハロウィーンのちょこっとギフトにぴったりです。
ポーチはマチがあり、使いやすいサイズ。かばんに入れてもかさばりません。こちらは自分用に!

ZIPPER BAGはハロウィーン柄でテンションアップ

「ハロウィンジッパーバッグ 15p【2018ハロウィン】」270円

Zipper Bagが便利なのは、リボンやタイが要らないところ!ササッとお菓子を入れて、パチパチとめるだけでラッピングが完了します。

綿菓子も入る大きさでした。いろいろなお菓子を詰め合わせて入れてあげられるのでこのサイズ感はうれしい。

他にもハロウィーンお菓子が


店内はハロウィーンフード・お菓子で盛りだくさん!選ぶのにひと苦労というママの参考になればうれしいです。

これ!と思ったら即購入が吉!

皆さんのパーティーが楽しくなりますように。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right