せっかくおしゃれに決めていたのに、チラッと見えるインナーで、残念な気持ちになったことはありませんか?意外と見られている“チラ見えするインナー”。優秀なアイテムをユニクロで見つけました!4色の色違いを購入したので、ママコーデを紹介します。

index目次

ユニクロ「リブレースブラタンクトップ」って?

ブラトップの中でフィットする!と、評判の「リブレースブラタンクトップ」。そのワケはバストを中心に寄せるモールドカップと、脇への流れを防止するサイドのパワーネット、トップを高くキープするアンダーゴムにあるそうです。

ユニクロ「リブレースブラタンクトップ」1990円(税別)/7色展開/サイズXS~3XL

背中と肩まで、レースデザインのしっかりとしたリブ素材。

裾のデザインにもこだわりが。裾が見えてもおしゃれですね。

淡い色合いでまとめコーデ

やさしい色合いのカーキは、全身を淡い色合いでまとめても「リブレースブラタンクトップ」のレースがポイントになってくれるます。おしゃれ度アップ!

大々的に見せてもブラトップに見えず、いやらしくない優秀なデザイン、という点もうれしいですね。

トップス&インナー @uniqlo @uniqlo_ginza / スカート @chicwish.japan @chicwish / シューズ @randa_pic / バッグ @zara

秋色カラーと組み合わせて

秋色のマスタードとブラウンのベルトを合わせて、秋色カラーでまとめても素敵!ブラ紐が見えてしまう、あの恥ずかしさもありません。肩紐までレースなので、チラ見えしてもへっちゃらです。

トップス @shes_closet / ボトムス @plst_official / シューズ @amiami_shoes / バッグ @charleskeithofficial

ぼんやりしたコーデの引き締めに

カラーのトーンを合わせたときに、顔まわりに引き締め色を持ってくると、顔がハッキリとします。

アウター @zara / トップス @randa_pic / ボトムス @uniqlo @uniqlo_ginza / シューズ @bellemaison.jp / バッグ @d.colle

ブラトップで着心地よく、デザイン性があるものを探していたので、これを見つけたときには興奮して、4色も色違いで購入してしまいました!(笑)どの色も使いやすく、色によって雰囲気を変えて、おしゃれを楽しむことができますよ。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right