11月に入り、寒さを感じる日も多くなってきた今日この頃。3COINSに足を運んでみたら、去年も人気だったファーアイテムが多数入荷していました。今年は買い逃さないように、と慌てて購入!この冬一押しのカッコかわいいアイテムの紹介です。

index目次

かわいいぞ!ファーキャップ

3COINS「ファーキャップ(グレー)」540円

去年も大人気だったファーキャップ。今年は買い逃さないように、すぐに色違いで購入しました。洋服や気分に合わせて色を変えることができ、帽子をかぶると暖かいし、オシャレに見える!髪が決まらないときなども、帽子をかぶればごまかせるので便利です。

頭周りサイズは約57cmですが、マジックテープで調節が可能なので、子どもにも使えそうです。

大活躍!グラデーションミックススヌード

3COINS「グラデーションミックススヌード(ネイビー)」540円

こちらも狙っていました!トレンドに合わせて、毎年買い直したいアイテムなので、プチプラなのがとってもうれしい。スヌードなのでさっとかぶれて、それだけで首元が決まるし、何と言っても冬は暖かいです。洋服や気分に合わせて使い分けたいので、違うニットファースヌードも一緒に購入。

3COINS「リバーシブルスヌード(ベージュ)」540円

ニットの面とファーの面があるので、その時々で使い分けられるし、冬のおでかけに重宝しそうです。

待ってました!プードルファーサコッシュ

3COINS「プードルファーサコッシュ(アイボリー)」540円

子どもにずっとおねだりされていたサコッシュ。だけど、思いのほか高かったり、良いなと思えば小さくて何も入らないし…と諦めていたのですが、やっと巡り合いました!

冬のおでかけは、何かと持ち物が多かったりしませんか?手袋だったり、リップやハンドクリームなど、女子は荷物も多いはず。

サイズは約幅30×マチ2.5×高さ23cm、肩ひもは82~161cmです。財布・携帯・ハンカチ・ポーチ・リップクリームは、余裕で入りました。十分な大きさがあるけど、かさばらずにスマートに持てます。

外のポケットには、スマホがきっちり入る大きさだったので、取り出しやすくて使い勝手も◎です。また、肩ひもは調節が可能なので、子どもでもぴったりの長さに調節することも可能。色違いのグレーも欲しくなっちゃいました。

冬のファーアイテムはプチプラで、オシャレしつつ、暖かく過ごしたいですね!

※在庫状況は各店舗により異なります。ご確認の上、購入してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right