ジーユーの「スウェットプルオーバー(990円+税)」を知っていますか?1000円以下とは思えないほど優秀で、着まわしが抜群なのです!何を合わせても、オシャレに着こなせる、それがスウェットなんです。今回はオフホワイトカラーのコーデ集を紹介!

index目次

使えるシンプルシルエット

ジーユーのスウェットプルオーバーは、シンプルなシルエットなのに、裏起毛スウェット素材でとても暖かく、肌触りも良いです。私は少しルーズに着たいので、Lサイズを購入しました。

ジーユー「スウェットプルオーバー(長袖)/ 01 OFF WHITE」990円+税
前から見たシルエット
後ろから見たシルエット

肩落ちデザインの今風のシルエットです♪

小物と合わせて、着回しに使える!

シンプルなオフホワイトのスウェットなので、カラフルな小物を持ってきました。カジュアルになりがちなスウェットも、パールを合わせると上品になり、子どもっぽくならずに着ることができますよ!

小物を使った着回しコーデ集

定番コーデはもちろん、カラー小物で遊んだり、流行りアイテムとの相性も抜群です!憧れのオールホワイトコーデも。

流行りのアイテムを飾って

今、大流行のレオパード柄と合わせると、一気にトレンド感が増します!トップスを前だけインして、後ろを出すとオシャレな着こなしに。

定番のデニムと一緒に

デニムと合わせても、かわいいです!デニム+白スウェットだけだと少し物足りないので、パールや帽子でアクセントをつけてあげると、カジュアルさが減ってぐっと上品に。

カラーで遊ぶ

シンプルなスウェットだからこそ、カラーを取り入れて、ファッションを楽しんでも◎ 秋カラーを取り入れて、一気に旬なコーデに!

オールホワイトコーデ

ボトムスに白色を合わせた、憧れのオールホワイトコーデもばっちり!これからの季節なら、ニット素材と合わせてもかわいいですよ。

ジーユーのスウェットはお値段以上!

色違いでそろえたくなるくらい優秀ですよね。プチプラでトレンドを取り入れたオシャレを、どんどん楽しんじゃいましょう!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right