300円ショップの「ミカヅキモモコ」。文具や雑貨など品ぞろえ豊富でとても300円には思えない商品ばかりなのですが、その中でも今私がハマっているのがアクセサリー!これが侮れないんです。ゲットしたお気に入りをご紹介します。

index目次

これ、300円 !?

と思わず言いたくなるほどのクオリティー!

こちらのリングやイヤリングなど、すべてミカヅキモモコで購入しました。ファッションブランドのお店のアクセサリーと変わらないのでは?と思ってしまうほど、オシャレな見た目なんです。

300円のアクセサリーなんて小さいときのお祭りで売っているおもちゃの指輪とかの価格ですよね(笑)。

【イヤリング】シルバーもゴールドも買っちゃえ!

私はピアスではなくイヤリング派なので、お気に入りのイヤリングをご紹介させていただきます。

ゴールドのイヤリング

ゴールドはファッションのアクセントになっていいですよね。これらはもちろんぜーーーーんぶ300円です!

ホワイトのフリンジが付いたイヤリング。存在感があります

耳が痛くならないようにシリコンがついています!

シルバーも品ぞろえ豊富!

雑誌でもよく見かけて気になっているシルバーアクセサリー。こちらもゴールドに負けず劣らず、品ぞろえが豊富です!

こちらはゴールドでも購入したタイプのものです。使いやすいシンプルなデザインがお気に入り

こちらはマットな仕上がりが気に入っています。

【リング】もチェックして!

リングも1つ300円です。こちらもゴールド、シルバーどちらも取りそろえられており、好みのデザインを探すのが楽しいです。

イヤリングとの組み合わせを考えながら、チョイスするのも◎

4個セットで300円のものも!

なんとここからは4個セットで300円なんです。もちろんひとつでつけてもカワイイですし、重ね付けも。

シルバーのものもあります。

アクセサリーは集めると結構高くついてしまいますが、いろいろと試したい私にとって、ミカヅキモモコで見つけたときには感動しました!

なので、ご覧の通りたくさん購入しています(笑)立ち寄ると手ぶらで帰れないほど。ぜひ好みのものを探してみてくださいね。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right