毎年恒例の「あんふぁん・ぎゅって春フェス2019」が、大阪1/27(日)、東京2/3(日)に開催決定!ショーや協賛社ブースなど、親子で楽しめる企画が盛りだくさん。参加には事前申し込みが必要です。家族やお友達とぜひ参加して。

index目次

一緒に歌って踊ろう!

メルちゃんネネちゃん ハッピータイム

女の子に大人気のキャラクター・メルちゃんと妹のネネちゃんが、かわいい歌とお話を披露。一緒に歌って踊り、会場はノリノリな雰囲気に!

コクヨとのコラボも。プッチオンショー

おなじみのキャラクター・プッチオンがステージに登場! 参加型の楽しいダンスや記念撮影など、間近で触れ合えます。“コクヨ×あんふぁんランドセル”の新モデル発表もあるので、家族で新しいランドセルを見に来てね。

©ENFANT / SCP

スーパーヒーローが来場!

正義のアウトロー「快盗戦隊ルパンレンジャー」と絶対的ヒーロー「警察戦隊パトレンジャー」、宿命のライバルの熱いバトル。どちらを応援する?子どもはもちろん、パパも楽しめる迫力満点のステージを見逃さないで。

多彩な体験や新商品のお試し

協賛社ブース

協賛各社が新商品や新サービス、とっておきの情報を紹介。親子で見て・触れて体験できます。プレゼントを用意しているブースも。

参加申し込みはコチラ!

参加には事前申し込みが必要です。各会場のイベント詳細、参加申し込みは下記のリンク先から。応募締切:2019年1月20日(日)
大阪会場/1月27日(日)
東京会場/2月3日(日)

※あんふぁん・ぎゅっては姉妹誌です
※イベント写真は全て昨年の様子です
※イベント内容は変更になる場合があります