/ 2019.04.02

SPRiNG2月号は、家計管理に最適なマルチケースが付録です。しかもリサ・ラーソンのマルチケースで可愛さ満載。週別、日別に生活費を分けてやりくり上手を目指しましょう!

リサ・ラーソン お金が貯まるポーチ

SPRiNG2月号は、人気雑貨店のマルチケースに似たマルチポーチが付録です。920円で買えるとだけあり、狙っている方も多いはず!さっそく注目の付録をご紹介していきたいと思います。家計管理や通帳入れなど使い方は様々。

人気のリサ・ラーソン

人気のリサ・ラーソンのアイテムがまたしても付録に登場です。定番のハリネズミ柄がかわいいですね。

さて、マルチケースのファスナーもチェックしてみましょう。付録ではファスナーの滑りが悪いことが多いので、これはチェックポイント!

ファスナー楽々!100点です


中には、ファスナー付きメッシュポケットと6穴バインダー、リフィルポケット4枚とカードスロット4つがあります。

家計管理に最適!


リフィルポケットに4週分の生活費を振り分けて使えます。もしくは4日分。私は1日◯円と決めているので、7枚のリフィルが欲しいくらいです。100均の通帳ケースなどを買い足せば7日分の仕分けができそうですね。

カード収納場所も4つもあるので、いつも使うポイントカードや銀行カードなどしまっておくと買い物の際に便利です。

2つめも欲しくなる機能性が魅力

Instagramでは2つ購入されている方もいました。有名雑貨店のマルチケースは2000円近いので、かなりお得です。2つあれば、1つは生活費の仕分けに、もう1つは通帳ケースとして使うことも可能です。家計管理に最適なマルチケースで、やりくり上手をめざしてみませんか?

雑誌名 「SPRiNG(スプリング)」2月号
出版社 宝島社
発売日 2018年12月21日(金)
価格 920円
表紙 綾瀬はるかさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right