オトナミューズ2月号の付録は、DEAN&DELUCAのデリバッグです。毎年恒例の付録バッグで「待ってました!」との声が上がるほど人気の付録バッグ。今回も注目度は高く、売り切れ必至かもしれません。ご購入はお早めに。

index目次

otonaMUSE 年末年始スペシャル号!

すてきな豪華付録で人気を集める雑誌『otonaMUSE(オトナミューズ)』。今日(12/27)発売の2月号は年末年始スペシャル号です!

待ってました!DEAN&DELUCAの付録です!

先月からチェック済みという人も多いのではないでしょうか。

2017年度はホワイト、2018年度はブラック、そして今回がチャコールグレー。すべてそろっている人、いませんか?(笑)

付録:DEAN&DELUCA特大デリバッグ

2019年2月号(年末年始スペシャル号)は、毎年恒例のDEAN&DELUCAの特大デリバッグです。サイズは縦35.5×横29×マチ15cm。ブランドロゴのみのシンプルなデザインも人気のポイントです。

チャコールグレーが大人っぽくてオシャレ

はっ水加工生地なのでガシガシ使える

中の裏地ははっ水加工がされており、汁もれの心配は無用です。

マチはたっぷり。しっかりとした生地でつくられているバッグなので重たいものを入れても安心して使えますよ。内ポケットもついているので、携帯電話や鍵などを収納できますね。

バッグ表には両サイドにポケットがあり、ここも裏地ははっ水加工が施されています。水筒や買った飲み物を入れて持ち運びが可能です。

ママバッグとしても◎

  • 大容量なビッグサイズ
  • はっ水加工が施された裏地
  • サイドポケット

この3点は本当に魅力的。ママバッグとして大活躍しそうです。

DEAN&DELUCAの付録は売り切れ必至!

DEAN&DELUCAが付録になると大変人気があります。otonaMUSE付録のデリバッグとGLOW付録の保冷バッグは売り切れてしまうことも。

毎年購入して色違いコレクションができてしまう人は絶対に多いはずです。今回も注目度が高かったので売り切れ必至。欲しい人は早めに購入してください!

雑誌名 「otona MUSE(オトナミューズ)」年末年始スペシャル号
出版社 宝島社
発売日 2018年12月27日(木)
価格 980円
表紙 梨花さん

/ 2019.04.02

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right