「SPRiNG」3月号の付録は「FREAK'S STORE(フリークス ストア)」のスポーティロゴバッグです。両手があくショルダーバッグなので、小さな子どもがいるママにはぴったりではないでしょうか。収納力もバッチリで、重宝級バッグです♪

index目次

付録バッグは侮るなかれ

私は「付録が好きだ」と公言していますが、「バッグ好き」ともいえます。「バッグが好き」=「付録バッグが気になる」。ここから付録に興味を持つようになったと思います。使える付録バッグだと、テンションが上がります!

おしゃれな人はバッグにもこだわりがあると思いますが、私のファッションは毎日パーカーにパンツスタイルです。着やすさ&動きやすさ重視◎

わが家の子どもたちは全員小学生。手が離れてきた今でも、「両手があく」ことを意識していて、財布や必要なモノがすぐに取り出せるショルダーバッグを愛用しています。

何なら「ショルダーを提げて、背中にはリュック」という、オシャレの“オ”の字もない格好をするくらい、ショルダーにこだわっています。

さて、今回紹介するのは、本日1/23に発売された「SPRiNG」3月号。無類のショルダー好きが惚れ込んだ、スポーティーなロゴバッグです。

FREAK’S STORE(フリークス ストア)のスポーティロゴバッグ

「SPRiNG」3月号の付録は、FREAK’S STORE(フリークス ストア)のスポーティロゴバッグです。

サイズ:縦17cm×幅23cm×マチ7.5cm

ショルダータイプのバッグです。太めのショルダーなので、安定感があります。また、シンプルなデザインなので、ママが持っていても、違和感がないのが魅力的。

バッグには外ポケット付きで、メッシュになっています。見た目はおしゃれなのですが、雨の日は残念ながらスマホを入れられないですね。おしゃれだけど丸見えなので、入れるモノも選んでしまいそう!

バッグの中はPVC生地なので、水を弾いてくれます。

マチがしっかりしているので、収納力はバッチリでした!財布、手帳、スマホを入れても、まだ余裕がありますよ。絆創膏など子どもが必要とするモノは、常に忍ばせておきたいですね。

楽だから毎日でも使いたい!

すぐに必要なモノを取り出せるショルダータイプは重宝します。カジュアルにもちょっぴりガーリーなコーデにも、ハマるマニッシュなバッグですよ。

気になる人はぜひ書店・コンビニへ!

雑誌名 「SPRiNG」3月号
出版社 宝島社
発売日 201年1月23日(水)
価格 920円
表紙 高畑充希さん

/ 2019.04.02

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right