「GLOW」3月号の付録は「タトラス&ストラダ エスト」の3WAYキルティングバッグです。使い道は①トートバッグ、②ショルダーバッグ、③マチありバッグの3パターン。黒のナイロンキルティングがおしゃれな、大人かわいいバッグです♪

index目次

ハイクオリティ付録は「GLOW」!

「GLOW」のターゲット層が40~50代なので、付録も質が良いものが多いです。歳を重ねるにつれて、良いものを購入する傾向がありますよね。良いものを長く使った方が、コスパも良いかもしれません。

ハイクオリティ付録とはいえ、メリット・デメリットはつきものです。さっそく、1月28日に発売された「GLOW」3月号の付録をチェックしてみましょう。

付録は「タトラス&ストラダ エスト」3WAYキルティングBAG

付録は「タトラス&ストラダ エスト」の3WAYキルティングバッグです。

サイズ:縦34×横37×マチ4cm

トートバッグですが、120cmのストラップ付きなのでショルダーバッグにもなります。ただし、ストラップの長さは調節できないので、長いと感じる人は結んだり縫いつけたりしてください。

ショルダーを通していたナスカンと底部のDカンをつなげると、マチありのバッグに!コロンとしたボディーで、キレイめコーデにもスポーティーコーデにもぴったりですね。

中はナイロンの裏地付きです。裏地があると、クオリティがワンランクアップ!マチありバッグにするとやや小さくなりますが、マチがたっぷりできるので、意外と収納力があります。

公園などの散歩に最適◎。また、ベビーカーのフックにバッグ両端のナスカンを掛ければ、ベビーカー用のバッグにもなりそうで魅力的。

好きなパターンで使おう!

①トート②ショルダー③マチありの3タイプの使い方があるので、自分が使いやすい&好みのパターンで使用できて便利です!

気になる人はぜひ書店 or コンビニへ。

雑誌名 「GLOW」3月号
出版社 宝島社
発売日 2019年1月28日(月)
価格 1080円
表紙 鈴木京香さん

/ 2019.04.02

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right