「i.Rina (アイリナ)」は、「日本中のママに、洋服でもっと幸せな気持ちを届ける!」という想いから誕生したセレクトショップ。かわいくてオシャレで動きやすくて、プチプラなアイテムが手に入る…、そんなアイリナのアイテムを厳選して紹介します!

index目次

看板アイテム「アイリナ ハートネック」

「i.Rina(アイリナ)」=ハートネックと言ってもいいほど、アイリナユーザーの間では定番のアイテム。肌触りのいいリブ素材の、シンプルな長袖カットソーですが、

とにかくスタイルが良く見えます!

まずは、商品名にもなっているネックライン。ハートのようなデザインになっていて、そのラインがデコルテをさらに美しく、首もほっそり見せてくれます。

「アイリナ ハートネック(ブラック)」2678円

そして、注目すべきは前身頃(まえみごろ)。生地が二重になっているんです!そのため、透け感がほとんどありません。インナーのごわつきも響かないので、授乳中のママにも使いやすいカットソーですね。

着心地は、細いリブが滑らかで心地よくフィットします。ボディラインは拾いすぎないのに、着痩せができてしまう、という万能アイテム。シンプルなカットソーなので、どんなボトムスにもぴったりですよ!

カラーはブラック・ホワイト・グレーの3色展開です。

どんなボトムスとも相性抜群です!

着回し抜群!「2WAY リボン付きコンビネゾンワイド」

大きくVカットされたバックデザインが印象的な、着痩せ効果のあるコンビネゾンです。シンプルなデザインこそ、着回しに最適!

「2WAY リボン付きコンビネゾンワイド(ブラック)」4709円

前後2WAYで着れちゃう!

ウエストのリボンは、前後どちらで結んでも美しくキマるので、1着で着回しをとことん楽しめます。

Vデザインをフロントにして着用

サラリと滑らかな素材がとても動きやすく、足さばきも良いので、働くママや幼稚園・保育園ママに!自転車だって乗れますよ~。しっかりと裏地が付いているので、透け感がないのもうれしいポイントです。

カラーは、ブラック・ネイビー・ラベンダー・ピンクの4色展開です。

細見え効果を狙って、Vデザインを前にして、きれいめに着るのがお気に入り♪

ラベンダー着用。お呼ばれコーデにも◎

ブラック・ネイビーをチョイスすれば、学校や園行事にもぴったり。ラベンダー・ピンクは、春夏コーデはもちろん、結婚式・パーティーにも華を添えられます。着回し力抜群のコンビネゾンは、1着持っていると重宝しますよ!

オシャレに体形カバー!「ポプリンストライプスカート」

やさしい色合いのストライプデザインが華やかな、主役級スカート。カラフルなストライプに見えますが、ベースがホワイトなのでとてもさわやか!ふんわりと広がるラインが、春夏にうってつけなアイテムです。

シンプルなトップスにも、Gジャンなどのアウターにも相性抜群。脚見えでスニーカーコーデも、大人かわいくキマります!

「ポプリンストライプフレアスカート」3974円

ストライプデザインが、気になる下半身を細く見せてくれます。着丈も約78cmと長めなので、体形カバーにも。裾からデザインが切り替わるのと、脚の一番細い部分からの肌見せで、スッキリ見えること間違いなし!これ1着で、コーディネートが軽やかになる、褒められスカートです。

オーナーがママだからこそわかる、ママの希望を叶えた洋服を提案してくれる「i.Rina(アイリナ)」

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right