/ 2019.04.02

まだまだ寒い日が続きますが、今月半ばから4月号が続々登場します。今回紹介するのは「リンネル」4月号。付録は「アーバンリサーチ ドアーズ」のトート&巾着ポーチです。キャンバス×ネイビーのコーデュロイ生地の上質バッグ♪

index目次

「リンネル」4月号発売!

2019年2月20日発売の「リンネル」4月号。リンネルらしいナチュラルテイストな春の装いと、素敵な部屋紹介…と、見どころたっぷりでした。ちょうど新生活の時期。素敵なインテリアを見ると、つい模様替えをしたくなるかもしれませんね!

付録はトートバッグ&巾着ポーチ

4月号の付録は、URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ)コラボのトートバッグと、巾着ポーチのセットです。一つずつ紹介していきます。

マニッシュ感あふれるトートバッグ

ネイビーと白のバイカラーデザインで、マニッシュテイストなトートバッグです。ネイビー部分がコーデュロイ生地になっていて、上質感アップ。

サイズ:H27×W32.5×D11.5cm

また、バッグの表にはポケットがあり、スマホやパスケースなどをすっぽりと収納できます。

コーデュロイの底部分は裏地付きで、自立するくらい丈夫です。

A4のファイルなら難なく入るのですが、雑誌のような厚みがあると、きつきつ感が否めません。10インチのタブレットは、楽々収納できました。

ロゴ入りがオシャレな巾着ポーチ

2つめの付録は、コーデュロイ生地の巾着ポーチです。ブランドロゴ入りのタグが、縫い付けられていてオシャレ。ぷらっと持ち出しても、使えるアイテムです。

サイズ:H18×W21×D10.5cm

ナイロンの裏地付きです。使いみちはさまざま。持ち歩けるオシャレなデザインなので、エチケット用品入れとしても活用できますね。

デイリーに使えるデザインが◎!

小さい子どもがいるママには使いにくいかもしれませんが、通勤時のランチバッグとして、またはサブバッグとして資料入れなどに使用できます。

シンプルなデザインなので、シーンを選ばないところがポイント。新生活シーズンは、何でも新調したくなる時期。この機会に購入してみてくださいね。

雑誌名 「リンネル」4月号
出版社 宝島社
発売日 2019年2月20日(水)
価格 980円
表紙 麻生久美子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right