仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!知る人ぞ知る、時短調理にお役立ちのポリ袋「アイラップ」&「おにぎりぽっけ」を5人にプレゼントいたします。

index目次

「アイラップ」湯せん&電子レンジ調理も可

「アイラップ」岩谷マテリアル株式会社

時短の観点から「ポリ袋調理」を日頃から行っている家庭も多いと思いますが、まさにぴったりな商品の「アイラップ」。

このレトロなパッケージは40年もの間、親しまれているそうです。電子レンジ調理も湯せんもOKなポリ袋は、しっかりとしたマチ付きで、さらに一枚一枚が取り出しやすいように箱が三角型になっているのもポイント。

地域によっては見たことない!という人もいると思いますが、東急ハンズなどでも取り扱いがあり続々と全国に展開中です。

ぎゅってWebブロガー・きなこ先生がその使い勝手の良さをブログで紹介しています。詳しくはこちらから

さらに「アイラップ」の公式Twitterでは、個人のさまざまな使い方が投稿されており、見ているだけでより使うのが楽しみに!@i_wrap_official

「おにぎりぽっけ」でラクラク

「おにぎりぽっけ」岩谷マテリアル株式会社

主婦の声から生まれたという商品「おにぎりぽっけ」。こちらはポケットシートになっているので、ご飯をポケット部分に入れて握れば、素手で握らずに済むので衛生面が気になる人にもぴったり。

ラップのように一枚一枚切って広げていたら、くっついてしまって…。という面倒な事態も防げます。日頃のお弁当作りにも一役買ってくれるアイテムです。

「アイラップ」&「おにぎりぽっけ」を5人にプレゼント

「アイラップ」1箱&「おにぎりぽっけ」1個をセットにして5人にプレゼントいたします。

以下の応募フォームより、必要事項を入力してぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2019年3月26日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right