「mini」5月号の付録は「x-girl特製スヌーピーの三つ折り仕分けケース」です。4つの仕分けポケットがあり、中でもメッシュポケットは厚みに対応できます◎ コスメ収納、文具収納、母子手帳ケースなど…、マルチに使える重宝級付録!

index目次

「mini」5月号付録が発売

4月1日(月)、新年度がスタートし、新元号も発表された記念すべき日に、「mini」5月号が発売されました!ヴィンテージスヌーピーの収納ケースが付録ということで、注目している人も多いと思います。さっそく気になる付録をチェック!

こんなのが欲しかった!

「mini」5月号の付録は、「X-girl特製 スヌーピーの仕分けケース」。“X-girl特製”ということで、デザインも激カワ♡

マジックテープでらくらく開閉

ケースのフタは、マジックテープなので開閉が簡単です。スナップボタンだと、ちゃんと閉まらないことがありますが、マジックテープならそのような心配はゼロ!

マジックテープを剥がすと、三つ折りが開きます。

サイズ:H15×W20×D3cm

4ポケットで簡単仕分け

仕分けポケットは4つ。

メッシュポケットには、6cmの高さがあるので、たくさん収納できますよ。

母子手帳入れにしてみました

たくさんの仕分け収納が可能なので、母子手帳と診察券入れにしてみました。わが家には子どもが3人いるので、すべて3つ分、すっぽりと入りました。メッシュケースには母子手帳を、ZIPケースには診察券をin。

おくすり手帳は、内ポケットに

母子手帳ケース迷子のあなたに

今まで3人分の母子手帳をまとめておけるケースに出会えなかったのですが、今回のこの仕分けケースに出会えて、母子手帳ケース迷子に終止符を打つことができました。

もちろん、コスメ収納や文房具収納としても使用可能。マルチに使える重宝級ケースです。気になる人は、ぜひGETしてみてくださいね!

雑誌名 「mini」5月号
出版社 宝島社
発売日 2019年4月1日(月)
価格 890円
表紙 広瀬すずさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right