たくさんのトレンド商品を取り揃えているユニクロ。今、話題となっているのが、な、なんと下着。「えっ、ユニクロの下着?」なんて偏見はありませんか?わたしはありました!そこで、普段、足を踏み入れることがない下着ゾーンで注目商品をさっそくチェック!

初潜入!ブラにはライトとソフトの2種類

ユニクロの下着ゾーンにあるワイヤレスブラは、大きく分けて2種類。ワイヤレスブラ(ビューティーライト)は、ホックで留めるタイプ。もう一方がワイヤレスブラ(ビューティーソフト)。こちはらホックが無いタイプ。

しかもとってもお手ごろ価格でワイヤレスブラが1990円、セットアップになるウルトラシームレスショーツはなんと!590円。※価格は税別

カラーバリエーションも豊富!

定番の黒や紺、ベージュから明るいピンクまで、気分が上がります!私もさっそくお買い上げしちゃいました!しかも2色。購入したのはワイヤレスブラ(ビューティーライト)になります。

ここからは毒舌女でもあるわたしのレビューになります。

テレビコマーシャルでも流れている、シンプルだけど機能的なワイヤレスブラ

ワイヤーが無いので締め付け感が「0」ゼロでした。コレは本当に!心配したのは、きちんと胸のカタチをキープできるの?実は、外には着けていけないんじゃないか?などと思っていました。

ワイヤーはないのに不思議。肩紐部分はする必要ないんじゃないかと思うくらいのホールド感。そして、下着の線がトップスにひびかない。

これなら、外に着て行けちゃう!そして、びっくりするほどノンストレスな着け心地なんです。完全にしてやられました。疑ってごめんなさい…。

わたしの周りのSNSユーザーでも大反響!

  • ユニクロのワイヤレスブラの最高の肌触りに付けてない感じ。軽い!初体験!
  • ユニクロのワイヤレスブラが良い。締め付けがないから楽!でもしっかりホールド力があり。
  • デザインがシンプル過ぎるかな…。けど、この着け心地はたまらない。セールあったら買いだめしなくちゃ!

マタニティ・授乳中のママにもオススメ◎

締め付けがなく、ノンワイヤーのため、締め付けが辛いマタニティの方や、授乳中のママでも安心!色もたくさんあり、選べるのもうれしい。形がシンプルなので、上にどんなトップスを着ても響かないところもGOOD!

マタニティ→授乳→断乳後もずっと使えます。何せマタニティ用や、授乳用のブラはお値段高めで、断乳後は使いづらいのが難点。シームレスブラはママにとってコスパ最強です!

※マタニティは胸が張るので通常よりワンサイズ大きめを買っても良いかもしれません。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
さとちょさん

小学1年生の男の子、年少の女の子ママをしています。 オシャレとスポーツ大好き!でも、ちょっと不器用… 流行に敏感なワーキングマザーです!

さとちょさんの記事一覧 v-right