どんなアイテムにも合わせやすいシンプルな形、なめらかで肌触りの良い上質のコットン…なのに、2990円+税!着心地の良さと使いやすさにノックダウン。大人にこそ、着てもらいたい神Tシャツを見つけました。

index目次

自分の骨格タイプの詳しい特徴を知りたい人は、過去に公開された「骨格診断で「似合う服」が見つかる!あなたの骨格タイプはどれ?」をご確認ください。

一度着たらハマる、なめらかな肌触り

DoCLASSE「ドゥクラッセTシャツ・ボートネック5分袖/58cm丈」2990円+税

とにかく肌触りがなめらか~!ドゥクラッセ自慢の最高級コットン「超長綿」が使われているだけあって、本当にやわらかくてなめらかで着心地が良いです。ほどよいストレッチが効いていて、着脱も楽チン。

着痩せ効果絶大!

肉感を拾わない生地の厚み、ほどよいストレッチ、凹凸のない光沢がかった表面、余計な広がりのない体のラインに沿った形。着痩せを目的とした場合、必要な条件はすでにすべてそろっているのですが、それだけじゃないんです!

5分袖ですよ!これ大事!肉厚な二の腕も、筋肉とは程遠い締まりのない二の腕も、すっぽりキレイに隠してくれます。

合わせ方は自由自在◎

高級な素材の上品なTシャツなので、これ1枚でも十分、素敵に見えますが、このTシャツのすごいところは、どんなアイテムとも合わせやすいことです。

例えば、ボートネックのほどよい開きが、ジレやジャケットとも相性抜群!

着痩せして見えるTシャツなので、ボトムスにボリューミーなものを合わせても、スタイルダウンして見えません。

豊富なカラー

ホワイト、ライトグレー、グレーベージュ、ブラック、ミッドナイトブルー、イエロー、フューシャピンク、ペールブルー、バイオレット!なんと、全部で9カラーもあるんです。

左から、ライトグレー、ミッドナイトブルー、ホワイト、ブラック

あまりの着心地の良さと使いやすさに、私はこの4色を購入しました。そして、母と義母にも着てもらいたくて、ライトグレーとミッドナイトブルーの2色をプレゼント!

ライトグレーはグレージュに近い色で、肌なじみもよく年齢を問わず、素敵に着こなすことができます。また、ミッドナイトブルーは落ち着いた紺色で、どのようなアイテムとも合わせやすいですよ。

まとめ

このTシャツは2990円+税とそもそも安いのですが、まとめ買いをすると、1枚あたりの値段がさらに安くなってお得です♪

着痩せ効果も着心地の良さも一気に叶えてくれて、そのうえ洗濯にも強いドゥクラッセの神Tシャツ。1枚は持っていて損はしません。私のイチオシです!

※今回紹介したアイテムは、執筆時点の販売価格です。最新価格・在庫状況は、通販サイトや店頭で確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
おかはるさん

子どもは3人!骨格診断士、カラーコンシェルジュ、メイクセラピーアドバイザーとして、自宅サロンやカフェで骨格、カラー診断のほか、メイクレッスンなども行っています。

おかはるさんの記事一覧 v-right