どんどん新商品が追加されるカルディコーヒーファーム。いつも行くのが楽しみです。最近、買ったものでおすすめの商品を見つけたので、紹介します。

index目次

まるごとココナッツ!

ココナッツウォーター 397円

ココナッツはグアムの夜市で飲んで以来、久しぶり!新商品ということで、気になっていました。たまたま立ち寄ったカルディで運命的に2つ見つけて購入。まずはしっかり冷蔵庫で冷やしてから飲みます。

パウチのまま飲める!

手順を間違えて、袋からココナッツとストローを出してしまいましたが、ストローを出して、ココナッツはパウチに入れたままで飲むことができるようでした。

矢印の書いてある丸のところにストローを挿せるようになっています。

味は、みんなが思うココナッツドリンクです。子どもは苦手でしたが、私は冷やして飲むと常夏気分になるので、天気が良い日に外で飲みました。料理に使うこともできそうです!

夏にピッタリ!手が止まらないおやつ

焼きとうもろこし

焼きとうもろこし 128円

焼きトウモロコシは、香ばしいトウモロコシがそのままスナックになったもの。こちらは前に枝豆もありましたが、新しく出たトウモロコシもなかなか後をひく塩加減。食べ過ぎに注意です。

焦がしニンニク醤油味ノリ天

焦がしニンニク醤油味ノリ天 149円

こちらのノリ天はニンニクがきいていて、ビールにあいます。一袋あたり193キロカロリーということで、ダイエット中にパンチがあるものを食べたいときにいいかも。

ラーメン食べた?ってくらいニンニクがきいてくるので、とても食べごたえのあるノリ天です。

大人気!塩レモンポテトチップス

塩レモンポテトチップス 192円

塩レモンポテトチップスは、カルディイチオシの商品のようで、よく店頭に出ています。

レモン=すっぱいというイメージですが、ほんのり塩のきいたレモンなので顔をしかめることなくサクサク食べられます。軽い爽やかな風味のポテトチップスで夏にぴったりです。

私のイチオシ!自宅が原宿になる?

チーズホットグミックス粉100g 180円

こちら、わが家の娘が大好きなんです!!!!

実はこれを買う前に、自宅でレシピサイトをみて作ったことがあるのですが、大失敗。衣が厚くてサクサク感がまったくなし。

こちらを発見してすぐ自宅でチャレンジしたところ、サクサクしてちゃんとチーズも伸びて大成功でした。2袋購入してきていたので、次の日は娘たちが自分で作ることに。

油で揚げるのは面倒かな?と思いましたが、サクサク感がたまらないので自宅で楽しむにはこちらで十分。次にカルディに行ったら追加購入決定です。

ニンジンがモリモリ食べられる!

キャロットラペ(ベースソース) 118円

これは本当に簡単!スライサーでニンジンを細切りにして、このソースを和えるだけの手軽なもの。ニンジン1本につき、一袋だと少し味が濃いときもあるので2本でちょうどいいかも。

酸味があって、でも甘くておいしい。おかずが少ないときに、追加で作る用にもいいかも。時短料理におすすめです。

ここはハワイか?オレンジチキンがおいしい

オレンジチキンの素 149円

オレンジチキンの素は、から揚げに和えるだけでハワイのオレンジチキンに変身です。ハワイで食べたオレンジチキンが恋しくなると、自分でから揚げを揚げてオレンジチキンにして食べます。

甘酢みたいなものなので、子どもももちろん大好きです。食べるときに手がベトベトしてしまうので、おてふきが欠かせませんが、手までなめたくなるおいしさです。

「のせちー」って知ってる?

のせちー 321円

生でもおいしいシュレッドチーズなので、ホットドックやクラッカーの上に乗せて食べるお手軽チーズです。名前がインパクトがあって買ってみたのですが、手軽に使えて、何にでもチーズを乗せる私にはピッタリでした。

カルディにはたくさん商品があって私もまだまだお試し中です!

みなさんの「おいしい」をカルディで発見!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right