Sweet7月号が2019年6月12日に発売されました。付録は「ナノ・ユニバース」スヌーピーの親子トートです。小ぶりなボディとはいえ意外な収納力!かわいいが溢れる魅力満載なスヌーピーバッグ。ぜひチェックしてみてくださいね!

index目次

待ってました!sweet7月号はスヌーピーのミニトート!

先月から「かわいい♡」と注目されていたsweet7月号付録。ナノ・ユニバース×スヌーピーの親子トートです。それではさっそく、気になるサイズや使用感をレビューしていきたいと思います。

超かわいい♡ナノ・ユニバース×スヌーピー親子トートレビュー

付録の中身は親トート・子トート・ショルダーストラップが入っています。

親トート

まずは親トートから紹介します。バッグ正面にかわいいスヌーピーがプリントされています。サイズは縦18×横29×マチ11cm。手にとってみて「意外と小さかった。」これが正直な感想です。

しかし、底を見てみるとマチがたっぷり。小ぶりボディとは裏腹に11cmもマチがあります。これは収納力に期待できそうです!

トート開口にはファスナーがついています。中が見えることなく安心して使えますね。

小さめですが、外ポケットもちゃんとあります。

向かって右側にはナノ・ユニバースのブランドロゴタグ付き!

ストラップもあるので、ショルダーバッグとしても使えます。ショルダーの長さはアジャスターで調整可能です。

子トート

子ポケットですが、これが罪深いかわいさ。縦7×横10×マチ3cmの手のひらサイズです。

マチもあるので、小物の収納はできそうです。

キーホルダー金具もついているので、子どものお財布にしてもかわいいですね。

かわいい外ポケットあり!

意外と収納力はある!

実際に荷物を収納してみたところ、長財布と化粧ポーチがすっぽりと収納できました。内ポケットには携帯やキーなどを。外ポケットは小さいので、ペンやリップなどの収納が最適でしょう。

子トートは、リップなどのコスメ・あめ・アクセサリーの収納にぴったり。ここに入れておけば、バッグの中で迷子になることもありません。

親トートに子トートをつけることができます。一緒に使うとかわいさ倍増ですね!

お出かけや旅行に大活躍しそう!

小ぶりなボディですが、意外にも収納力はありました。トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるので、ちょっとしたお出かけや旅行に大活躍すると思います。

ナノ・ユニバースとスヌーピーがかわいいsweet7月号付録、ぜひチェックしてみてくださいね。

雑誌名 sweet7月号
出版社 宝島社
発売日 2019年6月12日(水)
価格 1000円
表紙 小嶋陽菜さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。今年度は役員もお仕事も頑張る母!

rikommさんの記事一覧 v-right