6月25日(火)セブン-イレブンより「とろけるなめらかマンゴープリン」が発売されました。たっぷりの果肉と濃厚なマンゴーソースとの組み合わせは南国感を味わえる充実マンゴースイーツです。さっそくレポします!

マンゴーで満たされたルックス

セブン-イレブン「とろけるなめらかマンゴープリン」213円

発売日当日の夕方に買いに行くと、店頭にはもう残り一つ。急いで購入しました。マンゴーの果肉がたっぷりとのっています。これは早く食べたい!色鮮やかな黄色の見た目も店頭でぱっと目を惹く存在でした。

蓋を開けます

きゃー!マンゴーがたっぷり!

1.5㎝角の果肉ダイスがゴロゴロ入っています。たっぷりなマンゴーソースとの組み合わせはぷるぷるジューシーなイメージです。

横から見ると綺麗なマンゴーの層になっているので見た目にもうっとり楽しめます。

パッケージの断面図には上からマンゴーダイス、マンゴーソース、マンゴープリンとの記載。

マンゴーづくしですね!

実食〜

一口スプーンですくうと、ふるふるのプリンとたーっぷりの果肉が持ち上がり早く口にしないと溢れ落ちそうです。濃厚なマンゴーソースもたっぷり!

ダイス角のマンゴー果肉とマンゴープリンを一緒に頂くと、プリンがすっととろけて後からじんわり爽やかなマンゴーの甘みを感じます。その組み合わせは、まるで南国ホテルのプールサイドでスイーツを食べている気分に。おいしくて幸せ〜。

たっぷりの果肉はまるで本物のマンゴーを食べているような充実感。ミルキーでとろけるプリンは食べ終わってもフルーティなマンゴーの香りが鼻に残り、マンゴーの余韻に浸ります。

気になるカロリーは

160kcalと少なめです!

暑い夏に食欲がない時でもこれは食べたい!最高の夏スイーツでした。

マンゴーを存分に味わえるのでぜひみなさんも食べてみてくださいね。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
まゆんこさん

8歳と5歳のママです。二世帯、総勢10名+ワンコ1匹の家で、 みんなが健やかに過ごせるよう家中の収納の見直しに奮闘中です!

まゆんこさんの記事一覧 v-right