仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。王子ネピアから発売されている紙おむつ「ネピア Whito(ホワイト)」を抽選で3人にプレゼントいたします。

index目次

新発想の紙おむつが王子ネピアから発売中

王子ネピアから好評発売中の紙おむつ「ネピア Whito(ホワイト)」。赤ちゃんの快適を追求した独自のキルティングテクノロジーを採用し、吸収性・通気性・フィット性に優れています。

おむつ替えの実態に合わせて開発された「3時間用」と「12時間用」の2つのタイプをラインアップしています。

ネピア Whito パンツタイプおむつ 3時間用
ネピア Whito パンツタイプおむつ 12時間用
※テープタイプもあります

活発に動き回る日中は薄くて軽く、しっかり吸収の「3時間用」を。お出かけや睡眠時にはたっぷり吸収で高い通気性の「12時間用」、と用途によって使い分けることができます。

おむつの内側はふんわりキルティング地になっており、肌ざわりがやさしく、とってもやわらか。ムレが気になるこれからの時期に最適な高い吸収性と通気性にこだわって作られています。

赤ちゃんが替えてもらうおむつの数はなんと6000枚

王子ネピアによると、赤ちゃん1人あたりおむつ替えをする回数は6000回だと言われているそうです。

一見大きな数字にも見えますが、おむつをしている時期はほんのひととき。王子ネピアはおむつ替えの1回1回の時間も大切に、と「6000回の一度きり」というキャンペーンを行っています。

メインビジュアルには平愛梨さん親子を起用。キャンペーン特設サイトでは、平愛梨さんが育児をするうえで大切にしていることや、おむつ替えのこだわりや工夫などのエピソードを読むことができますよ。

詳しいキャンペーン情報はこちらから

紙おむつ「ネピア Whito(ホワイト)」を3人にプレゼント

ぎゅってWeb読者限定!紙おむつ「ネピア Whito(ホワイト)」をプレゼント!

プレゼント内容はこちら

  • ネピア Whito パンツタイプMサイズ 3時間用 62枚…1パック
  • ネピア Whito パンツタイプMサイズ 12時間用 58枚…1パック

上記をセットにして3人にプレゼントいたします。必須事項を入力してぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2019年7月23日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right