ぎゅってママにオススメのコスメを、化粧品メーカーの担当者がプレゼン!今回は花王の林香里さんに、簡単なのにきれいに仕上がるファンデーションをプレゼンしてもらいました。

プレゼンター

花王 林香里さん

ソフィーナ事業グループでプリマヴィスタの開発を担当。2人の女の子のママ

ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション

1 ひと塗りで簡単!ムラのない仕上がり

ムラなくのびて密着する花王独自の技術「スキンフィット」設計を採用したパウダーファンデーション。肌になめらかにフィットし、ササッとひと塗りで仕上がるから、メイクの時間がとれないママでも失敗せずに簡単にきれいな仕上がりに。

2 光のコントロールで自然にカバーできる

自然な仕上がりにしたくても、毛穴や小鼻周り、くすみなど気になるところはカバーしたいですよね。花王独自の「光コントロール技術」で、何度も塗り重ねなくてもひと塗りで毛穴・色ムラを目立たなくします。厚塗り感がなく、自然にカバーできるので、素肌感のある仕上がりを実現。

3 お直しいらず!朝の仕上がりが続く

お客様にも好評な“化粧もち”の良さも、さらに高めています。汗・皮脂に強い処方でくずれにくく、朝の仕上がりが夕方まで持続。「朝、保育園に送っていくだけで汗だく…」「日中は忙しくてメイク直しをする時間がなくて…」というママたちにこそオススメです。

今回紹介したアイテムを3人にプレゼント!
プレゼント応募はこちらから

応募締切:2017年11月10日(金)