貼るだけマニキュアは乾かす時間がゼロなので、忙しいママにぴったり。ネイルサロンに行けなくても、結婚式などのお呼ばれごとにはオシャレは欠かせないですよね。そんなときに便利なのが、貼るマニキュア「インココ」。色も種類も豊富でかわいいですよ!

question明日結婚式なのに、ネイルサロンに行けない!この爪、どうすればいい?

子育て中は美容院もゆっくり行けないのに、ネイルまでに時間を回す余裕はありませんよね。自宅でネイルをしても、乾かす間に子どもに呼ばれたたりして結局うまくできない。そんなイライラありませんか?

answerそんなときは貼るだけマニキュア「Incoco(インココ)」でオシャレを


袋の中には、爪のサイズに合うようにいろいろな大きさがたくさん入っています。カラーネイルやデザインネイルの場合、Incocoネイルシート8サイズx2枚(合計指16本分)入りで、値段は1512円(税込み)が中心。

自分の爪のサイズに合ったものを選び、貼るだけで完成!時短で、除光液でオフできるのでネイルを塗っていけないお仕事をしていても、その日だけのおしゃれを楽しむことができます。

貼り方
STEP1
透明なフィルムをはがす““
STEP2
マニキュアフィルムをはがす““
STEP3
銀色の持ち手を切り取り、爪に貼りつける““
STEP4
余った部分を爪ややすりでカット““

夏休み中の娘もネイルをやりたがっていたので、私の余っている部分を使ってかわいく仕上がりました。
““

貼り方のコツ

貼るときの一番のポイントは、爪より少し小さいサイズを選ぶこと。貼ったシール部分が皮膚にかかっているとその部分から剥がれてしまいます。そして、爪の根本から先にかけてアイロンをかける様に空気を抜きます。ピタッと貼れて長持ちしますよ。

また1枚で左右の爪を貼ることができるので、なるべく粘着力がなくならないようにシールの裏側は触らないようにしてくださいね。爪の先まで来たら折り曲げて、爪の先を使って切るときれいに仕上がります。

もし先端がきれいにできなかった場合は、付属のやすりを使って、なめらかに仕上げてください。爪よりシールがはみ出すとそこから剥がれやすくなりますのでそれだけ注意してくださいね。

余ったら密封して保存

全部は一度に使い切らないので、余ったものを入っていた袋に入れて銀色のテープで口を塞ぎ密閉します。乾燥すると貼れなくなるので、早めに使用してくださいね。
““

Incoco公式サイトはこちらhttps://incoco.jp/

塗らないマニキュアで
忙しいママもオシャレを楽しみましょう!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right