先日、ぎゅって10月合併号のQUOカードの撮影に参加してきました。

その撮影で出会ったのがトーマスのQUOカード! QUOカードは何度も使ったことがあるものの、知っているのは白地のカードで、真ん中に青い文字でQUOと書かれているもの。こんな可愛いデザインのQUOカードがあると知り、衝撃でした!

息子もトーマスのQUOカードに興味津々。「上手に撮影できたらもらえるかもよ⁈」の一言で俄然やる気アップ! いつも以上にスムーズに撮影をこなしてくれました。

3歳息子が使ってみると。

撮影帰り、早速トーマスのQUOカードを使ってお買物(^^)おつりが出ないので、3歳児でも簡単に会計を済ませられるのも嬉しいポイント!
また、いつもだったら、買ったものに満足して、QUOカードを受取忘れるのですが。今回はお気に入りのトーマスがデザインされていたので、忘れずにしっかりと受け取れました(^^)

トーマスデザインのクオカードの使い道は⁈

息子へのご褒美としてはもちろん、こんなに可愛いデザインのQUOカードなら、ママ友へのちょっとしたプチギフトにも使えそう!

数枚ストックしておくと便利かもッ♪

crown weekly ranking

PR: クオカード

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right