2019年7月23日発売のSPRiNG(スプリング)9月号。今回の付録は、ジャーナルスタンダードのビッグボストンバッグです。スプリングでは第2弾のボストンバッグで、今回も人気が出そうな予感。これからの行楽シーズンに大活躍しそうな付録です!

index目次

SPRiNG9月号 伝説の付録が再来!

2019年7月23日発売のSRiNG(スプリング)9月号。付録は特大ボストンバッグです。こんなに大きなバッグがついて980円はかなりお得な付録ですね。

スプリングとしては第2弾となるジャーナルスタンダードのビッグボストンバッグです。

本格ビッグボストンバッグ・レビュー

横長のボストンバッグです。ボリエステル生地で頑丈なつくりとなっています。

サイズ:高さ35.5×横60.5×マチ17cm

中はPVC貼り加工がされており、多少の水滴は弾いてくれそうです。また、中には内ポケットが1つあり、スマホや鍵など仕分け収納ができます。

上質感ある持ち手は、頑丈で持ちやすいのもポイントが高いですね。

収納力抜群!

ややパンパンになりますが、バスタオルが6枚入りました。2泊分の荷物は余裕で入る収納力はあります。

便利なキャリーループ付き

バッグの裏面にはキャリーループがあります。

このようにキャリーケースの持ち手に通してボストンバッグを装着できるようになっています。

サイドボタンはお好みでON/OFF

ボタンをしない状態だとメガサイズのトートバッグですが、スナップボタンのON/OFFでボストンバッグになります。

バッグ両サイドにはスナップボタンがついています。

ボタンをつけるとボストンバッグに!

これから大活躍しそう!

2泊3日分も詰め込めるボストンバッグが980円とは驚きです。付録とは思えぬクオリティが魅力的!ぜひこの機会にゲットし、夏の旅行に使ってみてはいかがでしょうか。

雑誌名 SPRiNG(スプリング)9月号
出版社 宝島社
発売日 2019年7月23日(火)
価格 980円
表紙 本田翼さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right