待ってました!雑誌miniの発売日!雑誌のターゲット層からはかけ離れていますが、毎月楽しみにしています。mini9月号付録はサーフミッキーのトートバッグ&ポーチです。かわいすぎるmini付録に注目!

index目次

待望のmini9月号が発売!

若年層向けの雑誌と知りながらも、毎月チェックを欠かさないアラフォー主婦。miniは雑誌の価格が1000円を超えないプチプラ雑誌ですが、付録がトレンド感満載でハイクオリティなのです。だからminiチェックをやめられない!

今月9月号の付録はSURF MICKEY(サーフミッキー)のトートバッグ&ポーチの2点セットです。使い勝手はいかに !?

SURF MICKEY(サーフミッキー)の大人っぽトート&ポーチ

mini9月号の付録はSURF MICKEY(サーフミッキー)のトートバッグとポーチの2点セット。おしゃれなライフスタイルブランド「インショア」の描き下ろしプリントになっています。

ミッキープリントがかわいいトートバッグ

SURF MICKEY(サーフミッキー)プリントのトートバッグ、出してびっくり!なんとミニサイズでした!ランチバッグに匹敵するサイズ感です。A4サイズが入るトートバッグとばかり思い込んでいたので、少しショック(単なる自分のリサーチ不足)

サイズ:縦21×横27×マチ11cm

トート裏にはロゴがプリントされています。

表生地に持ち手が縫い付けられているタイプのトートバッグ。底生地は切り替えが施されており、丈夫です。

収納面としてはまずまずです。500mlペットボトル、長財布、手帳、スマホを収納。500mlペットボトルはキャップ部分が飛び出てしまいました。

ミッキープリントポーチ

スマホがすっぽりと入るサイズのポーチも付録です。こちらも表生地には、SURF MICKEY(サーフミッキー)のプリント!

サイズ:縦12×横19cm

スマホ入れや、コスメポーチなどに活用できます。

おしゃれなサブバッグとして活用しよう!

小さめトートなので、コンビニなど、ちょっとそこまでというときや、お散歩にぴったりです。また、ランチバッグやサブバッグとしても活用できます。通勤・通学のお供にいかがでしょうか。

雑誌名 mini9月号
出版社 宝島社
発売日 2019年8月1日(木)
価格 890円
表紙 川口春奈さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right