/ 2019.09.25

働くママの気持ちをラクにしてくれる商品・サービスのナンバーワンを決める「買っちゃえ!時間アワード」。2019年度の投票が今年もスタートしました。ママたちが助かった商品は何?昨年の入賞商品をおさらいします。

《AWARD 2018》食品部門 入賞
カンタン酢/ミツカン

これ一本で、甘酢漬け、酢のもの、お寿司、ピクルス、マリネ、肉料理などいろいろなお酢料理が簡単に作れる調味酢。砂糖や食塩などを合わせる必要がないので、料理の苦手な方でも簡単においしく味が決まります。

ここがイイ!

・これ1本で、いろいろなお酢メニューがカンタンに作れる調味酢。砂糖、食塩などを合せる必要がないので、時短に調理可能

・調理をしている間の30分程度で十分につかる使い勝手の良さや失敗が少ない点

・ピクルス、すし飯、肉や魚の煮込み、酢豚や酢の物まで幅広いメニューが作れて、時短にも

(※「買っちゃえ!時間アワード2018」に集まった読者からの推薦コメント)

カンタン酢を使ったおすすめレシピ

あと一皿!そんな時は夏野菜の簡単漬物レシピを。お弁当にも!

大根1本を買ったら即すべき5カ条。プロ級の「ツマ」もシャキッと完成

みんなのリアルな「買っちゃえ!時間」に投票して。プレゼントが当たるチャンスも

働くママの気持ちをラクにしてくれた商品・サービスのナンバーワンを読者の投票で決定する「買っちゃえ!時間アワード2019」は投票受付中!応募はコチラから。

投票ページへ