2019年9月21日に発売される「SPRiNG」11月号は、増刊号も同時発売されます。通常版付録はミッキーマウスの腕時計で、増刊号付録は腕時計+3種の替えベルト付き。増刊号の替えベルトで、オシャレを楽しんでみましょう!

index目次

「SPRiNG」11月号&増刊発売!

2019年9月21日(土)に11月号と増刊が同時発売されます。通常の「SPRiNG」11月号付録はミッキーマウスのシルバー腕時計ですが、増刊はミッキーマウスの替えベルト付き腕時計きです。「SPRiNG」11月号よりも少し高くなりますが、ベルト付きは絶対お得!

豪華なミッキーマウスの替えベルト付き腕時計

「SPRiNG」11月号増刊付録は、シルバーカラーベルトのミッキーマウス時計と替えベルトのセットです。替えベルトは、スポーティーなナイロンベルトと、ヴィンテージ風レザー調ベルトの2本です。

【1】シルバーカラーベルト

ミッキーのフェイスがかわいすぎる腕時計。このベルトは少し重たく、腕が細い人はベルト通しから、抜けてしまうことがあるかもしれません。

裏には隠れミッキーがいるので、注目してみてください。

シルバーカラーベルトは、腕をほっそり見せてくれます。どんなコーデにも合わせやすいので、重宝しそうですね♪

【2】スポーティーなナイロンベルト

カーキのナイロンベルトに付け替えれば、スポーティーな腕時計に早変わり。

ベルトの替え方ですが、まず上のシルバーベルトを一旦取り外し、金具を2本取ります。次に、この金具を腕時計フェイスに付けて、ベルト通しを作ります。

ベルト通しに、上からナイロンベルトを通して…

ベルトの金具にも通します。

ベルトが二重になるところがあるので、安定感抜群◎。カーキ×シルバーフェイスのスポーティカジュアルな腕時計です。

【3】ヴィンテージ風レザー調ベルト

レザー調ベルトの付け方はとても簡単。

ベルトにピンが付いているので、フェイスに差し込むだけで、簡単に付け替えることができます。

レザー調で一番ベーシックなデザイン。シンプルだからこそコーデを選ばず、オシャレのワンポイントにもなります。

替えベルトで時計コーデを楽しもう♡

シルバーカラーベルトのミッキー時計だけでもかわいいですが、増刊は替えベルト付きでお得です!毎日のコーデに合わせて、ベルトを替えておしゃれを楽しんでみませんか?

「SPRiNG」11月号はセブン-イレブン・セブンネットショッピング限定販売です(宝島チャンネルでも購入可能)。購入される人はお間違いなく!

雑誌名 「SPRiNG」11月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2019年9月21日(土)
価格 1300円
表紙 吉岡里帆さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right