/ 2019.10.21

こんにちは!

よこもです!!

最近美味しかったコンビニスイーツを2つご紹介します!

セブンイレブン渾身の一品!

『バスクチーズケーキ』238円(税別)

今、大流行中のバスクチーズケーキ。レアでもなく、ベイクドでもない、新しいチーズケーキの食感が楽しめるんだとか。。。私は専門店のバスクチーズケーキはまだ食べたことがないのですが、TVで大絶賛していたので、即購入しました。

出典:リビングWeb

中がトロっと感は少なかったですが、味はとっても濃厚でおいしかったです。ベイクドチーズケーキっぽい感じかな?

バスクチーズケーキ

https://www.sej.co.jp/i/item/210100111270.html?category=163&page=1

 

まさにプリン?ローソンの新作パン

『プリン!?パン』137円(税別)

先日もお伝えしましたが、私はプリンが大好きです。そんなこんなでローソンでこちらのパンを発見した際には、買わなければ!と即買い。笑。

出典:リビングWeb

注:プリンは入っておりません。

でも、カラメルソースとカスタードクリームが入っていたら、それはもうプリン!と言っても過言ではないはず。上のクッキー生地はメロンパンのような感じ。でも全部を一緒に食べると確かにプリンの味がする!

しいて言えば、私は生クリームはいらなかったです。プリンを求めていますので!!!

出典:リビングWeb

『プリン!?パン』

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1387438_1996.html

 

ということで、最近食べて美味しかったコンビニスイーツでした♡