/ 2019.10.23

こんにちは。

普段仕事で使う時しか雑誌は買わないですが、珍しくみなさんにもおすすめしたい魅力的な付録に出会えましたので、ご紹介します。

【マリソル11月号】

付録:マリソル×ストラスブルゴ ニュアンスグレー「美脚タイツ」

定価980円

出典:リビングWeb

「ニュアンスグレー」とのことでしたが、開けてみるとブラウンぽい・・・。少々マニアックですが「色」の専門家として気が済まないので、配色カードで確認しました。

上2枚がグレー、下がダークブラウンの色みのカードです。

出典:リビングWeb

やはり1番下のダークブラウンの色みに近い感じがします。

実際に着てみた

履いてみると、思ったよりもブラウンが強すぎず、ほのかにグレーも感じます。確かに「ニュアンスグレー」!!

出典:リビングWeb

わたしの大根足も、いつもよりほっそりして見える気がします・・・!!

出典:リビングWeb

着心地と正直な感想

実は昔、何回か「タイツ付録」企画に惹かれてマリソルを買っているんです。その時はもっと生地がペラッペラで薄く、Sサイズ仕様のように小さくてやっぱり付録だからかなぁと残念に思っていました。

でも今回は全然違いました!

・ペラペラ感が0(ゼロ)。しっかりとした生地!

・ぽっちゃり大きなお尻のわたしでもしっかり包み込んでくれるサイズ感・・・伸縮性が良い!

・ランチをしてもお腹がパツパツになることもなく着心地バツグン!

 

とても付録とは思えない素晴らしいクオリティーだと感じました。タイツ欲しさにもう1冊買ってしまいそうです。

秋冬のオシャレがもっと暖かく楽しくなりそうなニュアンスグレーのタイツ・・・みなさんもぜひチェックしてみてくださいね★

【マリソル11月号】付録:マリソル×ストラスブルゴ ニュアンスグレー「美脚タイツ」定価980円

マリソルオンライン

https://marisol.hpplus.jp/

 

(リビングメイト:Miyaθ のぶこ)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!