/ 2019.10.28

こんにちは。Mrs.Setsukoです!

台風がいまだに発生して雨続きで、いろいろと心配ですね。

さて、高級食パンが売れに売れまくっている昨今ですが、パンの価格破壊かと思わせるつわものを発見してしまいました…!

それがこちら!

出典:リビングWeb

【1・2・3 CLUB HOUSE】

http://kosugepan.com/sandwich.html

「コスゲパン」という、学校給食にもパンを提供している製パン会社さんが運営しています。

私は「マルイシティ横浜」2階にある「1・2・3 ClubHouse」横浜店をたまたま通りかかったときにこちらを発見。

出典:リビングWeb

このバケツ一杯に詰め放題。チャレンジしてみました!

税込み300円(1日30セット限定)

出典:リビングWeb

なかなかの大きさで、戦利品はこちら。

出典:リビングWeb

いろいろと吟味して12個ゲット。実はこれの1.5倍はバケツに入りそうだったのですが。。。

「賞味期限が2日後だから、食べられるだけにしないと捨てるのはもったいないし、冷凍庫もパンパンだったよな。」

とかいろんなことを考えてここでストップ。

出典:リビングWeb

あんぱん、甘くておいしい!

 

ちなみに、友人は26個ゲットしたそうです。すごい!!

そして、ここにきて高級食パンの常識を覆すこちら。

出典:リビングWeb

見えにくいけど、下の段の食パン…

3斤分で200円(100本限定)

ここのところの高級食パン大ブームの最中、こんなにお財布に優しい価格設定って…。うれしすぎます!しかも給食に提供しているというだけあって、添加物は極力不使用。美味しいんです!

ただし、どちらも数量限定だから、激安食パンにありつけないことも。

私もこの日は巡り合えませんでしたが、こんなお得な品もあるそう。

出典:リビングWeb

砂糖とバターたっぷりのぶあつい「フレンチトースト」100円

出典:リビングWeb

「鬼メンチ」200円

ほかにも100円台からサンドイッチ、期間限定の総菜パンがあります。

「1・2・3 CLUB HOUSE」はマルイシティ横浜のほか、溝の口の「マルイファミリー溝口」内、蒲田駅構内「グランデュオ蒲田」にもありますよ。お出かけの際にチラッと寄ってみて!

ちなみに、横浜マルイの店舗では、「お買い物の邪魔にならないようにお預かりも致します」ってアナウンスが流れていました!(2019/10/19現在)親切すぎ~!これはうれしいポイントですよね!

 

それでは食欲の秋を満喫しよう♪Mrs.Setsukoでした!

(リビングメイト:Mrs.Setsuko)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!