10/28はオトナミューズ12月号の発売日!先月から楽しみにしていた付録は、L.L.Bean(エル・エル・ビーン)のボア巾着バッグ。これが人気な予感。もしかしたら売り切れちゃうかも!?

index目次

待望の発売日!

オトナミューズの発売日がやって参りました!先月から楽しみにしていたオトナミューズ12月号の付録は、L.L.Beanのボア巾着バッグです。

【付録レビュー】オトナミューズ12月号 L.L.Beanボア巾着バッグ

オトナミューズでは初のL.L.Bean付録です。これだけでも注目度が高いですよね。

小ぶりだけど収納力あり!

サイズは高さ22×直径14cmの巾着型です。ストラップを付ければショルダーバッグとして使えます。肩から下げるだけでとてもかわいいですよ。

ボアはこの季節にマストアイテム。手触りが良いふわふわ感がたまりませんね。マチもたっぷりあるので収納力に期待できそう!

500mlペットボトル、長財布、手帳が入りました。小ぶりながら意外にも収納力はありました。

ママの冬コーデのお供に

ストラップを付けてショルダーにしてしまえば、両手があくのでママも活用できます。

冬小物に最適!

ボアでもクオリティが良かった◎

見た目とてもかわいいので、それだけで評価が高くなりますが、こういったボア製品で注意したいのが毛羽立ちです。

開封したそばから、毛がどんどん落ちてしまう付録アイテムがあるのですが、今回のL.L.Beanのボア巾着は…。

  • 毛羽立ちなし
  • 毛落ちなし

言うことなし!!

それくらいおすすめアイテムです!ぜひ売り切れ前に入手してみてくださいね。

雑誌名 オトナミューズ12月号
出版社 宝島社
発売日 2019年10月28日(月)
価格 1080円(税込)
表紙 梨花さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right