「コストコ」には、節約家も太鼓判をおす高コスパ商品がたくさん♪今回は、新商品「バラエティーミニデニッシュ」を実食。メープルピーカン・カスタード・ラズベリー・シナモンスワールの4種類20個入りで、798円!さて、その味は?

またまた高コスパな新商品を、コストコで発見しました!それが「バラエティーミニデニッシュ」です。

「バラエティーミニデニッシュ(20個入り)」798円

「メープルピーカン」「カスタード」「ラズベリー」「シナモンスワール」の4種類のミニデニッシュが、それぞれ5個ずつ入っています。4種類あるので、見た目も華やか。

すべて“ミニ”なデニッシュなだけあって、小ぶり(8~10cmくらい)ですが、その分いろいろな味を一度に食べられるので、ちょっと豪華な朝食やおもてなしランチ、ホームパーティーにもぴったりです。

それでは、それぞれの味を詳しく紹介します!

メープルピーカン

サクサクのデニッシュ生地で、メープルシロップジャムを包み、ピーカンナッツをたくさんのせて焼いてあります。

とっても香ばしい~♪

いかにも甘そうな見た目とは違い、上品な甘さです。ナッツたっぷりで、香ばしくてほろ苦い味なので、男性にも好評だと思います。

カスタード

これまたサクサクのデニッシュ生地に、カスタードクリームをのせて焼いてあります。

これが一番好き!

エッグタルトのような、懐かしさを感じる王道の味。デニッシュ×カスタードの組み合わせは定番なだけあって、嫌いな人は少ないのではないでしょうか?安定感のあるおいしさでした。

ラズベリー

サクサクのデニッシュ生地に、ラズベリーソースをのせて焼いてあります。

うん、大人の味◎

デニッシュ生地は甘さ控えめなのですが、甘いラズベリーソースと一緒に食べると、ちょうど良い甘さになります。(※ラズベリーの種の粒々感が苦手…、という人は要注意)

シナモンスワール

サクサクのデニッシュ生地で、シナモンソースを巻いて焼いてあります。

やっぱりシナモンロールだわ!

「シナモンロールのサクサクデニッシュ版」という感じです。シナモンが効いているので、シナモン好きにはたまらないデニッシュです。個人的には、「メープルピーカン」「カスタード」が特においしかったです。

パーティーにもぴったりなサクサクデニッシュが、なんと1個39.9円!

良かったら、試してみてくださいね。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
マミーさん

2児の母。住宅ローン(新築)完済のやりくり上手。「合理的」「簡単」大好き!家事や節約に役立つアイテムなどをご紹介☆

マミーさんの記事一覧 v-right