/ 2019.10.30

今月半ばにコストコ会員になってからというもの、会員になったときには私アローンで、その後、夫と息子連れて2回目のコストコ、そして本日、夫と二人で行って参りました~!

前回のブログはこちらから。

アラフォー主婦、遂にコストコデビュー☆一人で行くメリットデメリットとは。

https://mrs.living.jp/livingmate/livingmate057/mate_cooking/3644458

コストコ会員になって一週間!夫と息子を連れて行くと買うものが全然違う件。

https://mrs.living.jp/livingmate/livingmate057/mate_cooking/3651348

ちょ、、、おま、、、どんだけコストコ好きなの…!って思うよね!!!

まあ、今日はたまたま夫が休みだったので、大人二人でゆっくり見ようじゃないかということでね、行ってきたというわけです。さて今日のお買い物大公開(≧▽≦)

食料品

出典:リビングWeb

まずは食料品から。前回のブログをご覧の皆様にはつっこみたい食品もおありでしょうwでは紹介していきます。

出典:リビングWeb

さくらどりもも肉2㎏ 1,568円(国産のお肉でこの価格はお得)

岩下のピリ辛らっきょう 778円

出典:リビングWeb

アップルリブポークステーキ(米久) 888円

パストラミビーフ(伊藤ハム) 948円

ポークステーキはネットで評判が高かったので買ってみました!パストラミビーフは夫がつまみにほしいと。

出典:リビングWeb

前回からのリピートで、セロリスティック1.13㎏ 698円

シェアサラダ 498円

セロリは生野菜でも浅漬けにもスープにもいろいろ使えて重宝してます。

出典:リビングWeb

まいたけ 420円

お得だったので買ってみました。鍋にいれるか、バター醤油炒めにします。

出典:リビングWeb

こちらも夫が食べてみたいと!私だけでいくと買わないものがぽんぽん、カートに入っていきますw

北海道じゃがバター 698円

それから、これww

出典:リビングWeb

また買ったんかーい!!!夫、お気に入りの一品となったようです。

ロティサリーチキン 699円

しかし、先週食べてまた今週食べるって、アリ!?

出典:リビングWeb

食料品のラストはこちら。クロワッサン好きの長男に。

ミニクロワッサン 798円

日用品

食料品と日用品、一緒にはまとめて写真に撮れなかったので分けます…!

出典:リビングWeb

バスルック4リットル 998円

キュキュット1500ml 498円

単三乾電池16本 1,118円

お買い得だったのと、もともとそろそろ購入しないといけなかったので、どどんと。

出典:リビングWeb

それから次男(小4)にアディダスのソックスを。

アディダスボーイズソックス5足組 998円

アディダスのソックスが1足200円以下なんですよ~!こりゃ買うでしょう。さきほど帰宅した次男、喜んで早速履いて遊びに行きました。

それからついについに買っちゃいましたのが、こちら。

出典:リビングWeb

キッチンペーパー――――――!!!

ペーパータオル12ロール 2,498円

これまで購入したひとが、1本くれることが多くてですね。いつかは買おうとおもっていた、丈夫で大きなキッチンペーパー。夫と一緒なのでつい気が大きくなりました。私の軽自動車で来てないからかさばらないし、運ぶ人もいるしw、で。夫に家に置く場所あるかねっつったら、「冷蔵庫の上でいいんじゃない」っつーから、「そうだね」つって。…でもこのタオルって、

シェアしないで買う人っているの?

って思うんですけどね。(汗)

…はいっ、そんなこんなでアラフォー夫婦の本日のコストコお買い物、しめて13,943円なり~!今日の夕飯は、ロティサリーチキンにシェアサラダ、クロワッサンだよ~!!!まあ、しばらくはこれまでに購入したものを消費しようと思います(笑)とかいってまた来週コストコブログ書いていたら笑ってやってください。

コストコ

https://www.costco.co.jp/

※ブログ内の商品の金額は、広島倉庫内(10月28日時点)のものとしてご了解ください。

(リビングメイト:高橋望美)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!