/ 2019.11.06

SNSか何かで見つけた「タピオカキャラメルミルクティー1杯プレゼント」!

 

どんな感じなのかな~と興味本位で行ってみたら、なんと面白そうな施設でした。

 

会場はこちら、METoA Ginzaの3階。

出典:シティリビングWeb

先着150名とのことでしたので、とりあえず先にゲット。

この日はそんなに急がなくても大丈夫でした

甘さもちょうどよくて美味しい~!

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

こちらは三菱電機が運営している科学館のような施設。

ゲームをしながら電気について学べます。

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

しかも、2階にも面白そうな展示が3か月くらいで展示が変わるそうです。

今の展示は11月中旬くらいまでとのこと。

 

タピオカキャラメルミルクティーの無料配布は、11月11日(月)までの平日17:0~20:30先着150名です。

 

会社帰りにちょこっとタピオカを飲みながら、電気についてお勉強してみてはいかがでしょう。

 

この日はこのあと予定がありゆっくり遊べなかったので、今度改めてゆっくり電気についてお勉強しに行きたいな♪

 

無料配布の詳細はこちらのオフィシャルページでご確認ください。

★シティリビング公式ブロガー よしこ★

美味しいもの、楽しいこと、限定ものが大好き。ダイエット目的で始めたランニングとともに各地のグルメも楽しんでいます。

よしこさんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE