2019年11月7日(木)に「steady.」12月号が発売されました。付録は、スヌーピーの激カワ♡パスケース。スヌーピー×ドット柄のクラシカルなデザインがとてもオシャレ。ストラップ付きなので、通勤・通学にとても便利ですよ!

index目次

「steady.」12月号の付録がかわいすぎる♡

2019年11月7日(木)に発売された「steady.」2019年12月号。付録がかわいすぎてノックオン。

みんなが大好き、スヌーピー!

スヌーピー×ドット柄のかわいさがなんとも罪深い…。

付録はスヌーピーの2つのカードホルダー付きパスケース

クラシカルでかわいすぎ♪

では、さっそくレビューしていきます。今回の付録は「スヌーピー 2つのカードホルダー付きパスケース」

サイズ:縦8×横13cm / ストラップの長さ:31.5cm

両面ドット柄です。スヌーピー×ドット柄のクラシカルなデザインが魅力的!

機能性バッチリ!

中央が小銭入れ、前面後面にカード収納があります。

前面・後面それぞれに、電子マネーケース1枚+カード収納3つ。カードを出さずに改札を通ることができます。

小銭入れはキーチェーン付き◎

小銭入れの中からはキーチェーンが出現。よく鍵を失くす私にはありがたい機能です。

鍵の迷子防止!

取り外しできるストラップ

カードケースだけではなく、取り外しが可能なストラップが付いているので、バッグにつけられます。

付けておけば、バッグの中を探しあさる必要なし!

今回は違いますが、リール付きパスケース(伸びるパスケース)だと、さらに利便性がさらに高くなります。来年は、リール付きを期待したいです。

通勤・通学に便利!

ストラップ付きパスケースがあると、とっても便利ですよね。ストラップ付きだから、通勤・通学時の改札操作がスムーズになります。

「パスケースを新しくしたい」と考えているあなた、このスヌーピーのパスケースがおすすめです!ぜひチェックしてみてくださいね。

雑誌名 「steady.」12月号
出版社 宝島社
発売日 2019年11月07日(木)
価格 980円(税込)
表紙 今田美桜さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right