/ 2019.11.12

こんにちは。美活、腸活、ミーハー大好きゆゆです。

今日はかわいくてそして濃厚なファミリーマートで人気のスイーツをご紹介♪

デニッシュなのにとろ~り??

出典:リビングWeb

『MARSHTORO(マシュとろ)』149円

チョコフィリングが山のように

出典:リビングWeb

ふつうのチョコデニッシュかな?とおもっていたら真ん中にかわいいマシュマロが♪

でもチョコデニッシュにしてもチョコがたぁっぷり。

結構このチョコも濃厚そうですよね。

では、サクッといってみましょうか。

中まで染み込むほどのチョコフィリング

出典:リビングWeb

うわべだけじゃなくて、中身もすごいんです!!的なやつでした!

サクサクデニッシュの間にもたんまりとチョコが入っておりました。

お味ももちろん予想を裏切らない濃厚さ♪♪

そこに上にのっていたマシュマロが合わさって本当にほわほわでおいしい。

デニッシュはサクサクですよ!なのでそのサクサクと濃厚なチョコのバランスがとっても良い♡

最初は“ちょっとこれチョコフィリング多くない?”と思っていたけど全然!

マシュマロが入るので、ただただ濃厚チョコではなく甘さにメリハリがあります。デニッシュとのバランスも最高です♪

見た目にもかわいらしく、しあわせほっぺにさせてくれるスイーツ、いかがですか?

ファミリーマート『マシュとろ』

https://www.family.co.jp/goods/bread/1535259.html

(リビングメイト:ゆゆ)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!