/ 2019.11.13

ファミリマートでおいしいサンドイッチが登場しました。さっぱり甘くておいしい「ブルーベリーとレアチーズクリームのサンド」をご紹介します。

 

ブルーベリーがたっぷり詰まったサンドイッチ

出典:リビングWeb

2019年11月5日(火)発売の「ブルーベリーとレアチーズクリームのサンド」(税込238円)です。

出典:リビングWeb

たっぷりのブルーベリーとレアチーズクリームがサンドされていて、おいしい!スイーツとしても軽食としても楽しめるサンドイッチです。

さっぱりとした、軽く酸味のあるレアチーズクリームと、ほのかに甘いブルーベリーの相性が抜群。ブルーベリーも果実がしっかり入っていて、フルーツパーラーのパフェに入っているソースみたいです。甘すぎないところも高級感があって◎。とてもコンビニのサンドイッチとは思えないクオリティ!何より、フルーツ系のサンドがコンビニで気軽に買えるのは嬉しいですよね。ここまでクオリティの高いフルーツサンドがコンビニで買えるなんて本当に驚き。ぜひ皆さんに試してほしいです。

サンドイッチで何を食べようか悩んだら、ぜひ一度食べてみてください♪

 

ブルーベリーとレアチーズクリームのサンド

https://www.family.co.jp/goods/sandwich/0910767.html

(リビングメイト:みにゃも)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!