/ 2019.11.18

先日、東京駅でお得なランチビュッフェへ行ってきました!

毎日11〜14時の間、ランチビュッフェが開催されています。

時間制限なしでおいしいパンが、大人1000円、小学生以下500円、3歳以下無料で食べ放題できます。

なんとドリンクorスープ一杯つき。

本当にお得。

なので開始前行列ができます。

早めに並んで時間を気にせず食べることをオススメします。

人数が揃ったグループから、5分前には順番に入店できるので、お子さんのトイレの確認は早めにしておくと安心です(店舗内にはありません)。

出典:あんふぁんWeb

季節のパンがズラリ

定番のカツサンドもほかほかで並んでいました。

間違いないおいしさなので、これだけで元がとれそう。

季節のパンも種類豊富で、リンゴや栗、カボチャと秋の味覚も楽しむことができました。

1歳の娘もカボチャサンドや卵サンドを食べていました(キッズチェアーがないのでお気をつけください)。

すぐに補充してくれるところも嬉しい配慮。

甘いパン、惣菜パン、カナッペなどバランスよく並んでいました。

パスタなどの軽食も一緒に食べられるので、ボリューム満点です。

出典:あんふぁんWeb

重要なお味の方は…

私、パンが好きで色々なパン屋さんを巡ったり、ビュッフェにも出かけてますが、ココは1番おいしかったです!

食べ放題用のパンというより、店舗に並ぶパンの試食会と言うとわかりやすいでしょうか…!

おいしかったパンは購入してお土産にすることも可能です。

東京駅でランチに迷った際はぜひ利用してみてくださいね(*´꒳`*)

出典:あんふぁんWeb

<あんふぁんメイト立蔵広美>