/ 2019.11.19

リンツチョコレートの“クリスマス限定”アドベントカレンダー2019を購入しました。

出典:シティリビングWeb

昨年11月中旬ごろに購入し、12月上旬に追加購入しようとした際に既に売り切れていました。

クリスマス限定商品は早めに購入を!

 

⇒リンツ公式サイトで確認できます(コチラ)

(※写真のテディベアタイプは、オンラインでは売り切れたようです。11/17時点)

 

アドベントカレンダーとは?

クリスマスまでの期間の日数を数えるために使用されるカレンダーで、12月1日から24日まで順に小窓を開けていきます。小窓を開けるたびにちょっとしたお菓子が入っているのが楽しい。

高校生の時にアメリカに一年間ホームステイをした際に、ホストファミリーが買ってくれたのを機に知りました。

 

ここ数年は、『開けて楽しい&美味しい』リンツのアドベントカレンダーをプレゼント用と自宅用に購入しています。

 

24日はカレンダーの真ん中に!

出典:シティリビングWeb

インパクト大!巨大リンドール⁉マキシボールもオススメ

今年は、巨大リンドール型の商品も陳列されていました!

思わず購入してしまった『リンドール ミルク マキシボール 250g』には、リンドールミルクが入っています。

※リンドールはリンツの人気チョコレートのこと⇒リンドールの種類はコチラ(公式サイト)

 

『リンドール ミルク マキシボール 250g』(3,480円・税込)

(このサイズで、リンドールミルク20個くらいとのこと)

⇒オンラインでも確認できます(公式サイト)

出典:シティリビングWeb

ボールペンと比較

出典:シティリビングWeb

写真のサイズよりも大きい(ほぼ2倍)の商品『リンドール アソート マキシボール 550g』

もあり、この商品には4種類のリンツチョコレートが約40個入っているアソートタイプの商品でした。(店員さん曰く、ビターチョコも入っているので大人向けとのこと。)⇒オンラインで確認できます(コチラ)

 

インパクト大なので、パーティーにぴったり!

★シティリビング公式ブロガー Ma-Yu★

旅行や美容、エンターテインメントまで幅広く楽しんでいます! 横浜エリア情報も。

Ma-Yuさんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE