/ 2019.11.22

今年は色々なブランドからCPOジャケットが出ていますよね!流行りものだしGetしたい!と思ってしまむらへ。

プチプラのあやさんプロデュースのCPOジャケット

出典:リビングWeb

オーバーサイズCPOジャケット 2,900円

プチプラのあやさんプロデュースの商品です。色は上品なベージュでかなり高見え♪

出典:リビングWeb

キルティングになっているので暖かいです。

出典:リビングWeb

左右にポケットも付いています。

出典:リビングWeb

163cm、がっちり体型の私が着てこんな感じ(Mサイズです)。裏地の滑りがいいので窮屈な感じはないです。

その他

他にもお買い得品があったので、ご紹介します。

出典:リビングWeb

こちら、長袖カットソーとカーディガンのセット。セットで1,000円でした。安い!

出典:リビングWeb

チュールスカート。こちら、なんと700円!安すぎ?!

着てみると・・・

出典:リビングWeb

こちらもMサイズ。CPOジャケットは裏地の滑りがいいので袖が太めのニットを着ても楽々です♪

私が購入したプチプラのあやさんプロデュースのCPOジャケット、アプリ「しまコレ」では在庫無しだったのですが、店舗にはありました。しまむらにはプチプラのあやさんプロデュース以外にもViViとコラボの2PINKのCPOジャケットやチェック柄のCPOジャケットなど、色々なCOPジャケットがありました。今年顔のCOPジャケット、トライしてみたい!と思ったらしまむらへ!ですよ~♪

しまむら

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

 

(リビングメイト:tsukachan)

—————————–

Living Mate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all