/ 2019.11.26

こんにちは!

体調が悪い日が続いていて、更新がかなり遅れてしまいましたヽ(;▽;)ノ

今日は、最近、ユニクロで購入したパンツが驚きの美脚ラインを作ってくれたので紹介します!

特に高身長さんにオススメです。

ユニクロ史上、最長の股下!驚きの脚長パンツ!

紹介するのはユニクロの「ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め)」です!

私は身長が166cmあり、ユニクロの店舗で売っているパンツは、フルレングスでも八分丈ぐらいになってしまい履けません…。

ユニクロはオンライン限定で、丈長めのパンツを販売しています。

それでも今までのものは丈が短く、スニーカーやローファーで合わせるならなんとかいけるけど、ヒールを合わせられる丈のものはなかなかありませんでした。

しかし!

ご紹介する「ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め)」は股下79cm!

身長が170cmを超える人は無理かもしれませんが、私ぐらいの身長なら、低めのヒールを合わせることができるのです♪( ´▽`)

インポートのような丈感!

今まで高身長でユニクロのパンツを履けなかった人は必見です!

ちなみに166cmの私が履いてこんな感じ。

出典:あんふぁんWeb

私は太ももの張りが気になるのですが、絶妙なカーブのラインがうまくカバーしてくれてスッキリ見えます(あんまりスッキリ見えないのは私がデブだからです。涙)。

気に入りすぎて2色買ってしまいました♪

ウエストのうしろ部分がゴムになってるのも楽チンで嬉しいポイントです!

なかなか似合うパンツがないとお困りの高身長さん、ぜひ試してみてください!

<あんふぁんメイト小澤恵>