/ 2019.11.27

こんにちは~!

急に寒い・・・寒すぎ!って11月ですものね。

暖かい日がけっこうあって寒い時期であることを忘れてました・・・。

そんな寒い日が続くと、あったか小物が恋しくなりますよね~。

そんな時に「ダイソー」で見つけちゃった、かわいいあったか小物を紹介します(^^)/

ネコ耳付きイヤーウォーマー

数年前から見かけるネコ耳付きイヤーウォーマー!

大人もつけられますが、さすがに私が付けるとイタイので子ども用に購入~!

ダイソーですが200円商品です!

でも安い!

実は昨年か、一昨年に、娘用にグレーを購入したのですが、次男がほしがって取り合いに・・・。

しかしその時にはもう売り切れになっていたので、今回見つけた時に次男分を購入!と思ったのですが、以前はなかった(?)ピンクを発見してそのかわいさに2個購入してしまいました(それがダイソーの恐ろしさ)。

しかし、グレーも昨シーズンそこそこヘビロテしていたのに、まだちゃんと使えてますので、作りもしっかりしていると言えますね~(^^)

出典:あんふぁんWeb

2色買い!売り場には3色ありました。

出典:あんふぁんWeb

グレーはもともと家にあったものですが、売り場にあったのはこの3色

出典:あんふぁんWeb

マフ部分の片方には刺しゅう入り(グレーは今年のではありません)

コレでケンカもなくなり、平和になるかな~

結果的に3個になったので・・・取り合いにならずに平和にお出かけが出来そうです(笑)

出典:あんふぁんWeb

冬のお出かけが楽しくなりそう!

<あんふぁんメイト砂見一美>