仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。イオン限定「アナと雪の女王2」のオリジナルお菓子セットを3人にプレゼントいたします。

index目次

イオン限定『アナと雪の女王2』オリジナル商品

5年ぶりに待望の続編が公開の映画『アナと雪の女王2』。公開を記念して、人気キャラクターたちをパッケージにデザインしたイオン限定オリジナル商品が全国のイオングループで発売されています。

おやつとして楽しめるポップコーンなどのお菓子はもちろん、ランチにぴったりのおにぎりや手巻き寿司など、映画に登場する人気の「アナ」や「エルサ」、「オラフ」などをパッケージにあしらったかわいらしいデザインです。

個包装でシェアしやすい!ママにもうれしいお菓子のラインアップ

しっとりベイクドケーキ

しっとりベイクドケーキ(プレーン/マーブル)、各6個入

プレーンはシンプルで素朴な甘さ、マーブルは甘さ控えめのココア風味が楽しめる、しっとりタイプのケーキ。

ひとくちハニードーナツ

ひとくちハニードーナツ/約20個入り

はちみつを練りこんだ、しっとりとやさしい甘さのドーナツです。「アナ」や「オラフ」などのキャラクターを個包装にも描いたかわいらしいデザイン。

ココアビスケット バニラクリーム

ココアビスケット バニラクリーム/約13個入り

白い雪をイメージしたバニラクリームを、ほろ苦いココアビスケットにサンド。

どれもシェアしやすく、個包装ひとつひとつのデザインまでかわいいパッケージとなっています。人の集まる機会が多い年末にもピッタリ。

オリジナルお菓子4種を1セットにしてプレゼント

ぎゅってWeb読者だけに特別なセットでプレゼント!家族やお友だちとのおやつタイムにぜひお楽しみください♪

プレゼント内容

  • ポップコーン(ミルク味)…1袋
  • ポップコーン(ラズベリー味)…1袋
  • バニラブッセ(約7個入り)…1袋
  • すずカステラ ミルク風味…1袋

4種類のお菓子をセットにして、3人にプレゼントいたします。ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2019年12月15日(日)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right