/ 2019.11.29

寒い時期、なぜかアイスが恋しくなる!

 

森永乳業さんから発売されているあの「MOW」(モウ)というアイスご存知でしょうか?

 

「MOW(モウ)」シリーズは、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使用せず、やさしい口どけとすっきりした後味が楽しめるカップアイス。

 

その「モウ」シリーズののリッチバージョンが、セブンイレブン限定で発売されているのを偶然見かけ、とても美味しかったのでご紹介します。

 

MOW Special ピスタチオ&ミルク

出典:シティリビングWeb

「MOW Special」は普通の「MOW」よりも、値段も170円ほどと少し高めでスペシャルなアイス!

 

出典:シティリビングWeb

濃厚なピスタチオアイスと、コクのあるミルクアイスの組み合わせ。

隠し味のロレーヌ産岩塩が、ピスタチオアイスの美味しさを引き立てている感じ。

モウらしいミルキーさと、優しいピスタチオの味がとってもよく合っていて、あまりにも美味しすぎて

リピート中店頭に11月30日まで数量限定と書いてあったため、ピスタチオ好き、アイス好きの方にはぜひオススメです!

★シティリビングWeb公式ブロガー RIKA★

都内を食べ歩いたり、旅行するなど、アクティブに過ごすことが大好き♪ 周りの人とちょっと差がつく、キレイの秘訣を発信できたらと思います。

RIKAさんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE