/ 2019.12.02

「3COINS」で、いろいろと調達したのでご紹介します。

スリーコインズのワンコイン500円のフラットシューズ、みなさんはもうチェックしましたか!?

かなり高見え!

500円には見えないので、購入してきました!

早速履いてみました♪

私は普段24.5cmを履いていて、Lサイズがちょうどよかったです。

もうひとつは、23.5cm相当のMサイズでした!

履いてみての感想は、500円なのに意外としっかりしている!

かかと部分は程よく柔らかいので、靴擦れしにくそう!

軽い!

という感じです♪

私が買いに行ったお店には、無地のグレーとブラウンの2種類しか置いていませんでした。

無地のグレーを購入したので、(グレージュのようなお色です)どんな服にも合わせやすそうで、普段にガンガン履けそう!な気もしますが、軽くて柔らかいので、こんな目的で購入しました♪

出典:あんふぁんWeb

園行事の上履き用に

卒入園式をはじめ、発表会、参観、懇談など、幼稚園に行く機会にはスリッパを持参するという園は多いですよね。

今まではスリッパを持っていっていましたが、階段などで脱げそうになることもしばしばな、いまひとつなスリッパを持っていっていました。

新しいスリッパを探していたところ、3COINSのパンプスを発見!

薄くて軽いので、持ち運びにも◎!

次回からはこれを持っていこうと思います♪

移動用にも

3COINSのパンプスは薄くて、軽いので、移動用にも良さそうです!

子連れで、ただでさえ荷物が多いので、今までは移動用にフラットシューズを用意したりしませんでしたが、年末の帰省のときには使えるかも!と思い、もう一足ほしくなりました。

1週間程度の帰省なので、気分を変えるためにもあるといいかも!

よし!買いに行こう!(笑)

最後はひとりごとになってしまいましたが、ワンコインパンプスが予想以上によかったので、おすすめです!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

<あんふぁんメイト武島夏子>