/ 2019.12.09

こんにちは♪

すっかり寒くなってきましたね。街のいたるところで、クリスマスツリーやイルミネーションが輝きはじめ、夜歩くのが楽しくなりました。

 

出典:シティリビングWeb

さて、先日、久しぶりにタカノフルーツパーラーのランチへ♪

平日とはいえ、相変わらず並んでいて待ち時間15分ぐらい…。

 

土日の混雑具合は凄まじいもので、日中は「1時間待ち」のときも!

お隣のゲートタワーの境目まで並んでいるのをみかけます。

 

そんな、連日大人気のタカノは、平日の夜が比較的入りやすいです♪

今日は、タカノフルーツパーラーのお得な【平日限定】のランチについて、ご紹介します♪

一番お得!?リーズナブルなランチ

タカノのデザートメニューは、だいたい単価が1,300円以上。ちょっとお高めです。

でも、平日ならランチタイムでミニサイズを、リーズナブルにたのしめます

 

【平日限定】10:00~14:00 

メインはサンドウィッチのみ。

「サンドウィッチ」「サイドメニュー×2」「パフェorデザート」「紅茶orコーヒー」をそれぞれ選べるから、お得だと思います。

 

5点セットで1,540円!サンドウィッチの値段で全部食べられるんです。

 

出典:シティリビングWeb

私は、季節限定のホットサンドをチョイス。

他のサンドウィッチよりも、量が半分で、薄くみえますが、ジャガイモがホクホク冬っぽい感じで温まります。

 

サイドメニューは、カボチャのスープとグラタンをチョイス。

このナスとミートソースのグラタン、とっても美味しい!今シーズン、グラタン初めて食べました

 

デザートは、りんごと洋ナシのパイ包みをチョイス。

 

出典:シティリビングWeb

昨年も食べたけど、今年はランチでミニサイズ。このサイズ感がちょうどいいのです。

サクサクのパイ生地とクリームの相性…ほっとします紅茶と、よく合います

他のお店では食べられない、ちょっと珍しいデザート。

 

ランチタイムに、ちょっとデザートも食べたい気分のときにおすすめです☆

 

平日は、夜もお得なメニューが満載!

ぜひ、お気に入りのメニューをみつけてみては♪

 

★気になる方はHPをチェック♪

 

★シティリビングWeb公式ブロガー ふつか★

名古屋在住。スイーツとコーヒーが大好きな働く女子。キラッとときめく情報を発信していきます♪

ふつかさんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

InstagramTwitterFacebookLINE